『質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6640件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4055件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

質問です

2007/07/31 19:06(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

スレ主 freestoneさん
クチコミ投稿数:238件

オーナーになって一年以上経ちますが、未だジムニーのサイドミラーの折り畳み方がわかりません。他の車にミラーアタックされそうで恐いので、毎回駐車場に置いてはビクビクしています。一日も早く折り畳み方法がわかれば精神衛生的に楽です(苦笑。ご存じの方、サイドミラーの折り畳み方を教えてくださいm(__)m

書込番号:6595569

ナイスクチコミ!0


返信する
BAULさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/31 20:16(1年以上前)

freestoneさん、こんばんは。

ミラーのたたみ方ですが、型式がわからないと、みなさん答えようが無いと思いますよ。
ちなみに、ウチの2002年式JB23W-FISリミテッドの場合は、ハンドルの右下辺りにあるスイッチで電動格納します。

書込番号:6595752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 ジムニーのオーナージムニーの満足度5

2007/07/31 23:22(1年以上前)

BAULさんの云うとおり、答えようが無いと思いますが・・・。

とりあえず、電動ミラーならBAULさんの通りです。

電動でないなら、手動で窓ガラス側に畳むだけです。

不安ならお近くのスズキディーラーでご確認を!

書込番号:6596612

ナイスクチコミ!1


スレ主 freestoneさん
クチコミ投稿数:238件

2007/08/01 09:26(1年以上前)

レスありがとうございます。
98年のXCみたいです。電動の操作ボタンがないので手動かな。

書込番号:6597625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公害車(泥はね、飛び石) 17 2026/01/19 20:43:34
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 18 2026/01/01 0:46:59
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4055件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:19〜450万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,178物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング