『ウーパールーパー顔やな』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ウーパールーパー顔やな』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1770件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

ウーパールーパー顔やな

2024/02/11 16:35(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

ウーパールーパーがあくびをしてる顔ぽい

エクステリアに批判の声がけっこう聞かれる新型スイフト
ぶちゃかわ系と思えば結構いける?

書込番号:25618437

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12784件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/11 17:00(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ いける♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25618457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5809件Goodアンサー獲得:157件

2024/02/11 17:03(1年以上前)

インドで受ける顔かもしれない

書込番号:25618459

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11511件

2024/02/11 18:29(1年以上前)

曲面ボディでボンネットが水平基調だと
ぶちゃかわが強調されるのかもしれん

史上最強のぶちゃかわ車ともいわれる
フィアット ムルティプラもボンネットの前面が水平(笑)

書込番号:25618565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11511件

2024/02/11 18:32(1年以上前)

スイフトでおもしろいのは
ボンネットがヘッドライトの形とほぼ無関係な造形なところ
普通はヘッドライトの形に添った形なのだが

完全に独立した形状の蓋がぽこっと載ってる感じ(笑)

しかもボンネットサイドのラインがそのままボディのキャラクターラインにつながるので
なんかすごくぞわぞわするデザイン

書込番号:25618573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:105件

2024/02/11 18:34(1年以上前)

可愛いいーしー。

書込番号:25618577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/11 21:13(1年以上前)

ミニクーパーのマネ氏かなぁ〜
知らないけど・・・

書込番号:25618785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11511件

2024/02/11 21:17(1年以上前)

>石川の五右衛門さん

これがミニぽく見える人はほとんどいないと思うよ

ミニはネオクラシカルなデザインだからね

書込番号:25618796

ナイスクチコミ!10


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2024/02/13 07:56(1年以上前)

メーカーによると、より幅広い層に売りたい。
とのことなので、もっと女の子にも、とのことかな?

娘に買ってやろうかな。

https://www.webcg.net/articles/-/49722

書込番号:25620608

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:18〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/2,773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング