『値引きはどのくらいまで?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きはどのくらいまで?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 222件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1775件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きはどのくらいまで?

2009/05/29 23:08(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

クチコミ投稿数:3件

現在、平成13年式のフィットを乗っているのですが、スイフトのXG Aero かヴィッツのFリミテッドに乗り換えようと思っています。
すべてのメーカーを取り扱っている車屋さんに行ったところ、XG Aero が7万円、ヴィッツが5万円の値引きと言われました。
過去の書き込みでは20万とか25万円なんてのもあるのですが、7万円の値引きで買ったら大損てことですかね?
ちなみに下取り価格は大サービスで10万円とのことですが・・・
詳しい方がいましたらアドバイスお願いします。

書込番号:9622567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/05/29 23:20(1年以上前)

値引き目標額や交渉レポート等が載ったサイトです。
良かったら参考にして下さい。

http://www.swift.car-lineup.com/index.html

書込番号:9622664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2009/05/30 00:09(1年以上前)

値引きは購入する地域で大きく異なる場合がありますがヴィッツなら
都市部で車両本体値引き14〜16万円程度を引き出す事も可能です。

しかし、今回のヴィッツは特別仕様車です。
特別仕様車はお買い得感がある分、値引きも渋くなります。

ヴィッツの正規ディーラーはネッツです。
ネッツは2系列(旧オート系と旧ビスタ系)ありますので、それぞれの
ディーラーで見積もりを取り同士競合させる事をお勧め致します。

尚、ヴィッツの値引きが20万円とか25万円というのは高額なDOPを
付けないと通常はあり得ない金額です。



スイフトについてもXG Aeroは特別仕様車ですので都市部の一般的な
限界値引き額24万円に達する事は難しいかもしれません。

書込番号:9623015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/30 00:23(1年以上前)

ありがとうございました。とても参考になりました。
もう少し値引き頑張ってみます。

書込番号:9623108

ナイスクチコミ!0


(-O_O-)さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 スイフトのオーナースイフトの満足度5

2009/06/05 02:03(1年以上前)

数日前に、ディーラーで注文してきました。
スイフト(style茶 1.2CVT オプション無し)

車体値引き額は-18万円でした。
オプションをいろいろ追加すればもっと値引きできそうですが
オプション一切無しなのでその店ではこれが限界とのことです。

XG Aeroではないので参考までに・・・

書込番号:9653211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/05 21:30(1年以上前)

スイフトの値引き情報ありがとうございました。
しかし、もうすでにヴィッツに決めて注文してしまいました・・・
私はスイフトを勧めていたのですが、母がヴィッツがいい!と言うものですから・・・。
あ、もちろん今回購入したのは母の車です。当然お金も母が払います。私は代理人といったところですかね。^^

書込番号:9656386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:18〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,191物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング