『どうなってるのかしらこの車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『どうなってるのかしらこの車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラパン 2015年モデル 399件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン 2008年モデル 140件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン 2002年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン(モデル指定なし) 2237件 新規書き込み 新規書き込み

「ラパン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラパンを新規書き込みラパンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信12

お気に入りに追加

標準

どうなってるのかしらこの車

2022/10/16 17:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > ラパン

なに
近所の美人のお姉さまのきれいなお車。
思わず撮影させて頂きました(^-^)

■なにこれ ミニの親戚なの
  「何を言ってるのよ○○ちゃん」
 「これはスズキのラパンよ」

■え〜美人にバッチリの車ね
  「ほめても何もでないよ」

ラパンって軽自動車じゃないの?
近所の美人のお姉さまは白ナンバーなのよね。

思わず撮影させて頂きました(^-^)
しかしなぜ白ナンバーなのかしら

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=80885/?lid=k_prdnews
https://www.youtube.com/watch?v=5B44uh-_ptU

書込番号:24967558

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/16 17:56(1年以上前)

何のネタですか?

白ナンバーを申請すれば、それで良いだけ。(^_^)/

書込番号:24967571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:28857件

2022/10/16 18:05(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  そうなんだなるほど
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:24967583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3997件Goodアンサー獲得:119件

2022/10/16 18:10(1年以上前)

撮ってもいいって言ったけど、ネットに自分の車の写真が上がってたら美人のお姉様もドン引きすると思うの。

書込番号:24967594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:167件

2022/10/16 18:23(1年以上前)

>オリエントブルーさん

軽ナンバーをわざわざ白ナンバーに変える人は、
どこかで普通車ではなく軽自動車に乗っていることに、
コンプレックスを感じてしまう人ではないでしょうか。

愛車にこだわりがある人は、
そのあたりを気にせずに好きな車に乗ると思います。

書込番号:24967614

ナイスクチコミ!13


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2022/10/16 18:52(1年以上前)

>オリエントブルーさん
これ本当に美人のご近所さんだとしたら、ネットの特定班が家突き止めちゃいますよ。
せめてクルマの周囲をぼかさないと。

書込番号:24967663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:36件

2022/10/16 18:56(1年以上前)

黄色はコーディネートが難しい色なんだお
黄色は黒か茶色がよく似合うんだ
白とネイビーブルーの組み合わせに黄色は悪くない組合せだと思うけど、メッキのシルバーもあるから、これ以上色が増えると関西風のごちゃごちゃした自己主張強そうな感じになっちゃうんだ
すっきりしてた方が印象がいいからナンバーは白が無難だお( ・∇・)

黄色なんて扱いづらい色をナンバーにするとか運輸省くんはいけずだお

書込番号:24967669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28857件

2022/10/16 18:59(1年以上前)

ご注意ありがとうと情報もありがとう

ま〜そんな事は気にしないでしょう。
ゴルフも豪快だしね(笑)ありがとう

書込番号:24967672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2022/10/16 19:21(1年以上前)

窓ガラスにオリエントブルーさんが写ってるね。名前の通りにオリエントブルーのシャツ着てますね(笑)


ちなみにうちのエブリイも白ナンバーです。オリンピック記念ナンバーだったからっていうミーハーな理由です。
だってもう私の生きてる頃にオリンピックは来ない気がしましたし、、、、前回は生まれてなかったしね。(冬季除く)

書込番号:24967709

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28857件

2022/10/16 19:40(1年以上前)

お〜す!

母上の次の車はこれにしようかなと妄想中ね。
なかなか可愛いお車であります (^_^) ハイ

書込番号:24967741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:17件

2022/10/16 21:26(1年以上前)

ほうーこれが新しいやつね

ラパンってどんどん小さくなってるような気がするんだけど気のせい?

ホンダのNなんちゃらよりはかっこいいんじゃない

書込番号:24967930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/16 23:02(1年以上前)

「軽で白ナンバーに乗っているのは、コンプレックスを感じている人」ってよりは、
軽をバカにして、煽ったり、いきなり割り込んだりする、飛んだ輩がいるかららしいよ。

そんな輩のも所詮大した車でもないのに、もういい加減にせいよ!
まあ、ここの良い子は、そんな事は絶対にしないと思うけど、、、。

えっ、俺の場合?
そっ、それだけは聞かんでくれーッ!(>_<)

書込番号:24968078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2022/10/17 00:44(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

PC部門と違い車には皆さま興味津々の様子ね(笑)

私めも最近母上の20年以上前の超古い車を復活させましたからね。
大事に永く乗りましょうか。ーーと思っとります (^_^) ハイ

書込番号:24968190

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ラパン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロアーマット 2WDと4WDの違いについて 1 2025/07/26 19:48:55
ラパン 発進時の異音 8 2024/10/05 13:40:51
どうなってるのかしらこの車 12 2022/10/17 0:44:43
納車予定 0 2022/06/28 20:19:14
アイストキャンセラー 3 2021/10/01 15:11:02
バッテリー交換 6 2021/09/29 12:09:44
全方位モニタ 2 2021/02/06 9:20:54
エンジンオイル グレード 間違えた 32 2021/09/29 10:42:39
ドライブレコーダーの取付位置は? 9 2020/02/01 16:01:16
ラパンモードってお得ですか? 4 2019/12/22 17:14:51

「スズキ > ラパン」のクチコミを見る(全 2237件)

この製品の価格を見る

ラパン
スズキ

ラパン

新車価格:151〜181万円

中古車価格:6〜203万円

ラパンをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパンの中古車 (全3モデル/5,786物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング