『ワゴンR FXリミテッドU 4WD CVT 検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワゴンR FXリミテッドU 4WD CVT 検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンR 2017年モデル 709件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2012年モデル 994件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2008年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2003年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1998年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR(モデル指定なし) 5258件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRを新規書き込みワゴンRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ワゴンR FXリミテッドU 4WD CVT 検討中

2010/03/23 14:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR

スレ主 gokurisfさん
クチコミ投稿数:29件

こんにちは。

ただいま、ワゴンR FXリミテッドU 4WD CVTを購入検討中です。
新古車も視野に含めながら検討しております。

先週末、スズキのフェアがあり「お買い得パック」を提示されました。
そこで、この価格が妥当なのかどうかご教授いただきたく投稿しました。

車両本体  1,330,350円
オプション  119,805円
合計    1,450,155円

パッケージ価格 1,319,000円
値引き  ▲ 131,155円

パッケージ内容は、スタッドレスタイヤ&アルミセット・フロアマット・ドアバイザー・スノーブレードです。

これに、諸費用込みで1,420,000円でどうでしょ?提示を受けました。
正直かなり揺れました。この価格は、安いでしょうか?また妥当なのでしょうか?
北海道なので、4WDとスタッドレスタイヤやスノーブレードは、必需品です。

どなたか、ご教授等よろしくお願いします。

書込番号:11128926

ナイスクチコミ!0


返信する
黒鞭炭さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:28件

2010/03/23 17:16(1年以上前)

 去年の秋に嫁さん用としてFX limited II 2WD CVTを購入しました。値引きの期待できない田舎に住んでまして、オプション少し(フロアマット、ナンバーフレーム、それとETC付け替えの工賃)で諸経費込みの支払総額が124万円、値引きは9万円ちょいでした。

 てなわけで、13万円を超える値引きは羨ましいところではありますが、ちょっとわかりにくいところがありまして。パッケージの内容がそのままオプションのすべてと考えてよろしいのでしょうか? スタッドレスタイヤとアルミホイルのセットはタイヤ専門店やカー用品店などでそれなりのブランドが4〜5万円で買えることを考えると、いささか割高な感じがするのですが。

書込番号:11129431

ナイスクチコミ!0


neconeさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/23 21:21(1年以上前)

北海道にお住まいとの事ですので
環境やスタッドレスタイヤの使用状況などが判りませんが・・・
自分の住んでいる地域の環境で意見させて頂くと
この冬に売れ残ったスタッドレスタイヤを、抱き合わせで安めに売っているのでは?
と思ってしまいますね〜

書込番号:11130526

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2010/03/23 21:51(1年以上前)

値引き額だけ見れば良い額と言えます。

ただ、皆さんの書き込みのようにスタッドレス&アルミで
大きな値引きに見せかけているようにも思えます。

試しにスタッドレス&アルミを止めて値引き額がいくらに
なるか聞いてみるもの一つも方法です。

書込番号:11130705

ナイスクチコミ!1


スレ主 gokurisfさん
クチコミ投稿数:29件

2010/03/24 00:37(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

みなさんのおっしゃる通り、スタッドレスタイヤとアルミセットは、売れ残り在庫一掃の感はありますね。
どのディーラーも、この手のパック販売していますので・・・

車両本体で、どこまで値引いてくれるかですね。
このパックだと、オプション分の金額をほぼタダで付けている感じがしてきました。

新古車も検討しているのですが、それだと車両本体が120万台であります。
ここに、諸費用と冬装備を用品店で買ったとして・・・
130万円台後半になりそうなので、どちらがいいかと・・・
新車だと補助金対象にもなり5万円返ってくるので。
そこまで大差がでないかと。
新古車で値引きできたら、また変わってくるのですが・・・
いろいろと考えたらわからなくなってしまいますね。。

書込番号:11131939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR
スズキ

ワゴンR

新車価格:129〜158万円

中古車価格:6〜177万円

ワゴンRをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,510物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング