『バックドアのリコールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックドアのリコールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ 2020年モデル 1103件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2015年モデル 2236件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 2011年モデル 804件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ(モデル指定なし) 2060件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオを新規書き込みソリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックドアのリコールについて

2017/04/28 11:39(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ

スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

ソリオのバックドアのリコールが先々週位に届けられましたが、先週販売店に聞いた時点で、部品が届いてなくて対応できません。部品が届いたら連絡しますとありましたが、いまだに連絡がありません。もうリコールを終わらせた人がいますか?終わらせてる方がいたら、直すのにどのくらい時間かかりましたか?分かる方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20851520

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:69件

2017/04/28 13:09(1年以上前)

車種違いですが
私用車も社用車も同様のリコール対象です。

昨年の秋頃からイロイロな車種で
同様のリコールが提出されてますので
同じサプライヤーの部品では?
と思われます。

社用車は先日終了しましたが
私用車は未だに連絡有りません。

作業自体は1時間も掛かりませんが
部品は、全ての車種を含めると
物凄い数になるので
しばらく掛かりそうですね。

書込番号:20851701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

2017/04/28 14:23(1年以上前)

連絡ありがとうございます。大変参考になりました。ちなみに電話以外で、リコールの連絡が封筒で届くとかありませんか?前の車はリコールがあると郵便で封筒が届きリコールがあることを教えてくれました。連絡は電話のみでしたか?

書込番号:20851801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:69件

2017/04/28 15:34(1年以上前)

日産とマツダですが
両方とも封書で案内が来ました。
タイミング的には
リコール提出後にユーザーを特定し
案内を発送って感じですね。

社用車は部品入荷の電話連絡が有り先日終了。

私用車は封書が届く前にオイル交換に行ったので
半年毎にオイル交換に行くので
そのタイミングでやってくれればOK
と言ってあります。
わざわざ、それだけで行くのは面倒なので…

昨年の秋にリコール提出ですが
3月のオイル交換時は未交換です。
9月は交換するのかな?
って感じですね。

書込番号:20851916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

2017/04/28 19:01(1年以上前)

丁寧な返答ありがとうございました。まだ封筒が来てないのでもうちょっと待ってみようと思います。ゴールデンウィーク中に封筒が来なかったら再度販売店に問い合わせようと思います。

書込番号:20852277

ナイスクチコミ!1


gogobearさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/29 13:08(1年以上前)

リコール 終わりました 数時間で 終わりです

書込番号:20854036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

2017/05/16 11:08(1年以上前)

13日にリコールのハガキが届き16日(本日)対応していただきました。私は割と最近買ったので、最初に勝った人から順に部品交換していったから今になったのかな?って思います。私に部品を供給できる状態が13日だったのかな?丁寧な返信を頂いてたので報告させていただきました。

書込番号:20896067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ
スズキ

ソリオ

新車価格:192〜259万円

中古車価格:13〜289万円

ソリオをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,081物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング