『ガソリンタンクから 音が・・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ガソリンタンクから 音が・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SX4 2006年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
SX4(モデル指定なし) 493件 新規書き込み 新規書き込み

「SX4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SX4を新規書き込みSX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ガソリンタンクから 音が・・・・

2006/11/22 16:05(1年以上前)


自動車 > スズキ > SX4

10月納車の1.5XGですが、ブレーキを踏んだときに、後ろからチャポチャポと音がしてるんですが おそらくガソリンタンクだと思うのですが、容量3/4くらいが一番音がします。 みなさんのはいかがですか?

書込番号:5665112

ナイスクチコミ!0


返信する
joemotさん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/27 22:20(1年以上前)

納車まで試乗車を借りています。車種は1.5XGで、走行距離は1430kmあまりです。

確かにタポッタポッというような音が聞こえますね。

書込番号:5811118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/01/02 13:37(1年以上前)

12月末に1.5XG(4WD)が納車になり、数百km走ったところです。確かにタンクからタポタポ音がしますね。他社の同クラスの車では気にしなかった音です。ずっとしているわけではなく、ガソリンが半分〜それ以下の量になったときの停車・発進時でタンク内のガソリンが暴れて、音が目立つようです。一度気になると、ずっと気になったままなので今度ディーラーに行ったときに聞いてみるつもりですが、おそらく答えは無いような気もします。単純に板が薄いだけのような(笑)。ただ、ほんとにそうだったら、せっかく面白そうな車を作ったのに、ちょっと詰めが甘くて残念な気がします・・・。

書込番号:5831091

ナイスクチコミ!0


晴☆さん
クチコミ投稿数:1件

2007/02/24 15:14(1年以上前)

昨年の8月に1.5XGを購入しました。私の場合、ガソリンを満タンにしてて少し減ると、ゴポゴポなっていたので、ディーラーに言ったら、ガソリンタンクを換えてくれましたよ♪ (部品が来るまで少し日がかかりましたが)

書込番号:6041871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/02/26 22:26(1年以上前)

晴☆さん よかったですねo(*^▽^*)o~♪ 
僕もディーラーから、ようやく連絡が入り今週交換します。
それ以外は不満はないので 交換後は末永く乗りたいですね!

書込番号:6051910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/06/25 03:17(1年以上前)

晴☆さん
燃料タンク交換後、タポタポ音はどうですか?

書込番号:6470290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > SX4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オルタネーターノイズ 6 2013/06/29 21:15:57
インチダウンについて。 3 2013/03/18 22:57:47
次期SX4のコンセプトモデルがパリモーターショー2012に 14 2013/10/29 15:38:41
エンジンについて 7 2012/05/01 21:50:05
内張りからケーブルの外し方を教えてください。 2 2011/07/04 5:33:00
アドバイスください 6 2011/05/26 22:02:49
新型まだ? 2 2011/05/24 20:33:23
センタースピーカーについて 1 2011/12/13 17:39:38
初期型で 6 2011/01/03 20:20:06
燃料ホース(送り側)について 2 2010/09/26 1:14:48

「スズキ > SX4」のクチコミを見る(全 493件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SX4
スズキ

SX4

新車価格:149〜203万円

中古車価格:33〜76万円

SX4をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SX4の中古車 (7物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング