『センタースピーカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『センタースピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

センタースピーカー

2009/09/20 08:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

クチコミ投稿数:15件

スティングレーTに乗っていますがセンタースピーカーから音が出ていない事に最近になって気付きました。もしかしてスピーカーが内臓されてないのでしょうか? それとも何かの不具合なのでしょうか?

書込番号:10181963

ナイスクチコミ!0


返信する
Ryoheihayさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/20 08:52(1年以上前)

グレードTSだけの為にある装備のようです。

書込番号:10181984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/09/20 08:58(1年以上前)

Ryoheihayさん、ありがとうございました。 TSには標準装備って事なんですね。不具合ではない事がわかり安心しました。

書込番号:10182005

ナイスクチコミ!0


御中元さん
クチコミ投稿数:85件

2009/09/29 18:14(1年以上前)

オプションになりますがつけてもらうことができます。
私はTですが付けてもらいました。

書込番号:10232193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/09/29 18:27(1年以上前)

御中元さん ありがとうございました。オプションで付けたとの事ですが聞こえ方は、かなり違いますか?

書込番号:10232245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/16 16:54(1年以上前)

あくまで左右のスピーカーの混合音が出るだけです。社外のオーディオでは使えないのですが、いまさらながらなくても良いような気がします。

書込番号:16843556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:10〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング