『ハンドルを切る時に音がしますが、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『ハンドルを切る時に音がしますが、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ハンドルを切る時に音がしますが、

2013/12/13 08:29(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

スレ主 ぽぽぽ-さん
クチコミ投稿数:139件

新車で約6.000キロ走りました。

ハンドルを切る時に「ギコ」という音がします。ほぼ毎回。

これが10万キロ走った車ならば分かりますが、6.000キロ前後で鳴るのはおかしいのでしょうか・・・・?

こういうトラブルは初なので、教えて下さいませ。

書込番号:16950406

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/12/13 09:11(1年以上前)

距離に関わらず、ハンドルを切り「ギコ」なんて異音はどこかがおかしいわけですから、早くディラーで点検してもらった方がいいですよ。

書込番号:16950523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/13 23:38(1年以上前)

MH34Sでしょうか?
私も同車に乗っていますが、シートベルトリコールを
受けた後から、シートベルトが体の動きにつられて動くと、
その巻取り部あたりから「キコキコ」音がするように
なりました。
その音ではないでしょうか?もう一度ご確認を。

もし違ったらスミマセン。

書込番号:16953151

ナイスクチコミ!0


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/15 13:25(1年以上前)

新車で買って半年なら保証にて直して貰えるので、ここで質問されるよりディーラーにて見て貰う事が先なのでは?

車は何万点もの部品が組まれて製品化される物ですから、無論個体差はありますし、それに対応すべきものが新車保証です。

書込番号:16959025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/01/10 23:08(1年以上前)

こんにちわ(^∇^)
質問とは、違う話しなのですが値引きレビューを見たのですが、どこの販売店で対応して頂いたのでしょうか?
出来れば、その販売店で見積もりしたいと思っています。

書込番号:17057781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:10〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング