『パレットの価格について』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『パレットの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

パレットの価格について

2011/04/28 20:23(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

スレ主 kisuke05さん
クチコミ投稿数:5件

新車でグレードX、ナビ,ETC,バイザー、ポリマー加工、希望ナンバー、36ヵ月メンテナンスで
諸経費込みで、1,428千円下取り328千円で、1,100千円の見積もりをもらいましたが、この価格は
どうなんでしょうか?条件は、今月契約ということで、営業さんは、ほかでは、でない価格というのですが・・・・新車は初めてなので、値引きなどがよくわかりません。よろしくお願いいたします。

書込番号:12947480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/04/28 22:34(1年以上前)

値引きが書かれてません。
下取り車の車種年式走行距離が書かれてません。
それで判断するのは誰もできないと思います。

車両本体価格
メーカーオプション価格
ディーラーオプション価格
車両値引き
オプション値引き
諸費用
下取り価格(車種、年式、走行距離など)
総支払額
みたいな感じで書かないと判断は難しいと思います。

書込番号:12948038

ナイスクチコミ!2


スレ主 kisuke05さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/28 23:19(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます
車両本体価格     1,270,500円
ディラーオプション    69,800円
諸費用          60,400円
下取り        −328,940円 16年ワゴンRFX 走行51,000km
値引き         −32,500円

総額         1,100,000円です

こんな感じでわかりますか?
っよろしくお願いします

書込番号:12948248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/29 02:39(1年以上前)

総額が合わないんですけど・・・

>営業さんは、ほかでは、でない価格というのですが・・・

値引き32500円でこういう事言う営業さんに脱帽します。あまりにも低すぎて・・・

書込番号:12948820

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/04/29 05:25(1年以上前)

確かに金額が合いませんね・・。

この車の都市部での値引き目標額は車両本体13万円、DOP2割引きです。
軽は値引きの地域差が大きく判断が難しいですが、現在の値引き額が3.25万円で
正しければ、値引き額はマダマダです。

又、ワゴンRの下取り額約32.9万円も特に良い額とは思えません。

書込番号:12948949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/04/29 07:52(1年以上前)

>ナビ,ETC,バイザー、ポリマー加工、希望ナンバー、36ヵ月メンテナンス
>ディラーオプション    69,800円

こんなに付けて69,800円なんですか?
ディラーOPのナビだけで10万超える気がするのですが

また私も下取りが安い気がします
私が3月に下取りに出した H15年ミラアヴィX 走行30,000km バンパー傷有り等 は38万でした
車種も状態違うし単純比較は出来ませんが参考までに

上手く交渉出来れば、100万切る事も出来ると思います。

納車は3ヶ月程度掛かると思いますので気長に交渉しましょう(在庫車なら納車早いかも知れないが今時期もう無いだろうと思います)

書込番号:12949142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kisuke05さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/29 13:42(1年以上前)

皆さんレス有難うございます。
北に住んでいますさんのレスにあるように
いろいろつけての値段です。営業さんは、
値引きとかはあまり出来ない分、
オプションでサービスしてますといってました。

返事が、明日までなので、悩んでいます。
宜しくお願い致します。

書込番号:12950009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/04/29 20:10(1年以上前)

あと¥60,740ほど合いませんね。
何の値段でしょうか?

オプション込々で¥69,800円
というのは、安すぎのような気がしますから
オプションの値段は実は¥130,540ということでしょうかね。

いずれにしてもその値段が安いか高いかを判断しようと思ったら
別のスズキ店でも、見積もりを取ってみるといいのでは?

下取り車の金額もほかのお店にも査定してもらったほうがいいです。

明日までの値段、と言われているようですが
これは焦らなくてもいいと思います。

アルテッツアさんの条件で言えば
値引きはあと¥100,000上乗せしてもらって
¥1,000,000を目指してもいいような気がしますし
下取りのUPが狙えるようなら¥950,000とか¥900,000とかが狙えるのかもしれません。

下取り車の状態がどの程度なのかにもよると思いますので
一度買取店でも査定してもらったらどうでしょうか。
そうすると相場が分かると思うので。

それプラス、値引き額の交渉を頑張ってください。

書込番号:12951117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kisuke05さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/29 20:27(1年以上前)

色々ありがとうございます。
ちなみに、下取り車は、マツダ、ダイハツ、トヨタで
新車購入前提で、25万〜35万でした。
ダイハツが一番低く、あとはほとんどかわりなかったので
こんなものなのかなと思ってました。
明日別のディラーで見積もりとろうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12951188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:10〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (744物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング