『パレットサイドエアバック』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『パレットサイドエアバック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パレットサイドエアバック

2011/07/14 23:15(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

スレ主 kazuysmさん
クチコミ投稿数:2件

当方もパレットを待っています。納期がかかるよりは、サイドエアバックなしで早く納車してもらえるほうが良いと思い、エアバックレスにしました。パレットのカタログにもレスの場合は10500円安くなりますと、選択できるようになっていました。安全性を考えると付いてるほうがいいですが・・・。ワゴンRには、もともと付いていないし、最初から付いてないと思えば良いかなと・・・。保険料もサイドエアバックが付いてる付いてないで保険料は変わらないそうです。もう少し値段が下がればよかったのですが、サイドエアバックが10500円で付くとなると悩みました。けどやっぱり注文したら早く車が来て欲しいからね。

書込番号:13254653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/15 13:54(1年以上前)

以前はサイドエアバッグレスの設定はなかったのに・・・
サイドエアバッグ付は納期がかかる?

あとワゴンRには過去にサイドエアバッグ付車あり
(ステグレのTSにてメーカOP)
TSがカタログ落ちして、サイド付車自体がなくなったようです(^^;

書込番号:13256456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/15 18:41(1年以上前)

私でしたら納期が長引いてもサイドエアバッグ付を待ちます。

備えあれば憂い無しですから。

勿論、付いていても不幸な事態に陥る事はありますが。

ワゴンR スティングレーTSでESPがカタログ落ちした事は全く理解できません。

かつて、マツダもデミオで同様の事をしましたが、来年度からだったか、同装置の標準装備が義務化される事には、拍手喝采です。

書込番号:13257075

ナイスクチコミ!1


とろおさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/16 21:34(1年以上前)

私は6月中旬にSW・TSを購入した際にサイドバック無し車の案内を受けましたが
1万位の違いなら付いてた方が良いと思い付いてる方を注文しました。
当初は納期が分からないと説明を受けましたが、2週間で納車して頂きました。
納車の際に聞いた話では3ヶ月間はサイドエアバック付きの生産はせずにレス車の
生産のみになっていると聞きました。
まぁ気持ちの問題じゃないでしょうか。

書込番号:13261386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング