『CVT搭載』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『CVT搭載』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CVT搭載

2009/08/11 14:02(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:156件

昨日、嫁さんのパレットをオイル交換に行って来たのですが担当の営業から9月に全モデルCVTを搭載したモデルに変わるとの事でした。!!!かなりショック!!もう少し待てば良かった

書込番号:9983267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/11 19:17(1年以上前)

車に乗っている以上こればっかりは、どうしょうもないですねーー。(4年でフルモデル・2年でマイチェン)

RS6 アバントさんの車の購入時期は解りませんが、ディーラーは1か月前には客に知らせる自主的な義務があります。



書込番号:9984299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/08/11 20:22(1年以上前)

そんなにCVTがお好きなら、タントを選んでおけば良かったのでは?

書込番号:9984557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/12 01:26(1年以上前)

日本の自動車メーカーはマイナーチェンジもフルモデルチェンジも早すぎますよね↓しかしここ何年かでそうなったわけではないので、そんなにCVTが良かったんでしたら購入したタイミングが悪かったと思うしかないですね(T_T)でもCVTのパレットを購入しても、またマイナーチェンジ、フルモデルチェンジしちゃうので同じ事だと思いますよ。自分が欲しくて欲しくて仕方なくて購入を決めて買った時が買い時だったんだと思いますよ!CVT確かに良いと思いますよ!でも私は今のパレットを購入して後悔してませんよo(^-^)o人それぞれ価値観や考え方が違いますからみなさん私と同じ気持ちだとはいいきれませんが…今のパレットを大事にしてくださいねo(^-^)o

書込番号:9986258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:10〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (711物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング