『新型スプラシュ ホームページにアップされましたね!』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ スプラッシュ 2008年モデル 新車画像
  • スプラッシュ 2008年モデル
  • エクステリア カシミールブルーメタリック4 - スプラッシュ 2008年モデル
  • インテリア1 - スプラッシュ 2008年モデル
  • インテリア2 - スプラッシュ 2008年モデル
  • インテリア3 - スプラッシュ 2008年モデル
  • ホイール - スプラッシュ 2008年モデル
このページの先頭へ

『新型スプラシュ ホームページにアップされましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スプラッシュ 2008年モデル 68件 新規書き込み 新規書き込み
スプラッシュ(モデル指定なし) 412件 新規書き込み 新規書き込み

「スプラッシュ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スプラッシュを新規書き込みスプラッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スプラッシュ

スレ主 jam802さん
クチコミ投稿数:343件

この2ヶ月ぐらい、スズキのホームページから削除(価格コムも削除)されていましたが、ようやく新型スプラッシュがアップされましたね♪

http://www.suzuki.co.jp/car/splash/index.html


このデザイン、皆さん、どう思われますか?
インテリアは黒で統一されておりますが。

書込番号:14507149

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/05/01 16:01(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
アウディから始まった?フロントグリルの大きなデザインですね、それに黒の内装は若い方をターゲットにしたものでしょう。
ヒット作となれば、内装を変えたバリエーションも出るでしょう。

書込番号:14507186

ナイスクチコミ!0


法曹島さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/01 20:33(1年以上前)

内装色について。
某巨大掲示板にもどなたか書いてますが、黒内装は別に新しくも何ともないと思いますよ。

初期型のグリーンとレッドは、ダッシュもドアも黒でした。おそらく今回のマイナーチェンジのものは、それが全外装色に適用されただけかと思います。あとは、センターコンソール部のシルバーが黒になりシートの柄も地味になって、全体的に無難な内装になっているように思います。

スプラッシュの内装は、青のダッシュとかターコイズのドア内張で個性的でしたが、あの色に抵抗があって購入しなかった人を個人的に何人も知っているので、今回の内装で売れるようになるかもしれません。

>ヒット作となれば、内装を変えたバリエーションも出るでしょう。

欧州サイトはまだ更新されてないのでわかりませんが、もし欧州でもこの内装だけということになれば、日本向けだけに別色の内装を作るとはとうてい思えませんので、個人的には期待薄だと思っています。

書込番号:14508151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/01 20:50(1年以上前)

ディスチャもオプションになるんでしょうかね?

書込番号:14508195

ナイスクチコミ!1


法曹島さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/02 01:30(1年以上前)

ディスチャージについて。
ネガティブなことばかり書いて申し訳ありませんが、おそらく無いでしょう。
まず欧州ではこのクラスにディスチャージのオプションが付くことはほとんどありません。欧州で作ってないものは、輸入できないということです。

それから輸入車なので、メーカーオプションの注文に迅速に対応することができません。ですからメーカーオプションというもの自体を設けないと思います。今までのスプラッシュにもありませんでしたから。

ところでスズキサイトの情報は見た目ばかりで、中身や価格に一切触れていません。これは中身が変わっていないから載せないのか、あるいは意外に変わっているから載せないのか、どちらでしょうか?

個人的には残念ながら、変わっていないので載せていないということだと思っていますが・・・

書込番号:14509527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/04 09:07(1年以上前)

jam802 様 里いも 様 法曹島 様 ぐるっちゃ 様 こんにちわ

クチコミ掲示板がでていないので
う〜ん、知らない間に・・

内装が黒に^^
ハンドブレーキが左手にあるのも良いですね^^

リーマンショック後、仕事がなくなったときに
ハンガリーの研究者の方のお手伝いしていました^^

ハンガリーも回復して欲しいです。
心配していましたが6月に(・。・)/

・・

書込番号:14519174

ナイスクチコミ!1


スレ主 jam802さん
クチコミ投稿数:343件

2012/05/04 18:25(1年以上前)

なかなか書き込みがなく、注目度は低いみたいですね!?

私がいつも見ているブログにも紹介されました。

GUITARHYTHM never gonna stop!
http://minkara.carview.co.jp/userid/177731/blog/26353552/

MTが追加されれば面白いですが、どうなるかな。

書込番号:14521007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/12 19:52(1年以上前)

今日、ちょっと驚いたことがありました・・

今日、でかけたのですが、??

ふと、後をバックミラー越しにVWマークのついた見慣れない車が1台(・・)

?、VWの新型車(??)、あの形はスプラッシュではないかと?

さらによくよく見ると、スプラッシュではないかと思いました・・・

気のせいかと思ったのですが、

・・・

書込番号:14553768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/17 12:20(1年以上前)

スズキ・フランス・純正アクセサリー

このフィルムを装着した、スプラッシュではないでしょうかね?
スズキ・フランス・純正アクセサリー・フィルムです。
私はT型なので、似合わないと思いますが、
この、新型には、似合うのでは、Audi VW 風になりますから、
中国市場では、VW、AUDIが人気がありますので、
VW、AUDIの低価格版として、都市部では売れそうですね。
日本にもこの、アクセサリーは導入されるのでは、ないでしょうか? (@_@);

書込番号:14571564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/06/12 17:51(1年以上前)

モデルチェンジ、マイナーチェンジは、一にも二にもコストダウンが目的です。
外装色の選択が、だんだん減少して、内装も一種類のみとなりました。
スプラッシュは旧型スイフトのプラットフォームを使っていますが、
スズキのモデルイヤーは通常6年間のようですので、次期スプラッシュは、
現行が2008年に出ましたから、2014年にフルモデルチェンジになると思います。
VWはUpを発売しましたが、スプラッシュよりは小さいですが、
欧州のAセグメントがどうなっていくか、楽しみです。

書込番号:14672755

ナイスクチコミ!0


htbrkさん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/14 23:03(1年以上前)

http://www.suzuki.co.jp/car/splash/
2012.6.12 新型スプラッシュ誕生、だそうです

先代と同じく、四駆はないんですね。
エスクードかSX4のマイナーチェンジを楽しみに待ちます。

雪の降らない地方の方には結構良さそうですね。
スタイリングも良いし、何といってもこの価格!
インパクトがあります。

書込番号:14681680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スプラッシュ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドッグ入りになりました。 10 2021/02/03 20:04:19
リモコンドアキー交換 2 2020/01/19 21:40:41
ベストcar Web にて 1 2019/10/26 17:30:44
直進時のハンドル微修正がやりにくくないですか 34 2024/07/28 7:56:45
後輪ブレーキでリコール 0 2014/07/22 22:16:09
スプラッシュの驚きのバッテリー物語 21 2017/03/04 17:28:41
納車2か月です。 0 2013/07/08 4:20:02
本日納車 4 2013/06/09 21:14:21
後部座席の右側可倒状態 8 2013/03/05 19:21:06
ファミリー向けでしょうか? 6 2013/02/25 8:20:23

「スズキ > スプラッシュ」のクチコミを見る(全 412件)

この製品の価格を見る

スプラッシュ
スズキ

スプラッシュ

新車価格:123〜134万円

中古車価格:16〜78万円

スプラッシュをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スプラッシュの中古車 (34物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング