『エンジンがとまるんです・・・』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ MAX 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『エンジンがとまるんです・・・』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    MAX 2001年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
    MAX(モデル指定なし) 91件 新規書き込み 新規書き込み

    「MAX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    MAXを新規書き込みMAXをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ9

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    エンジンがとまるんです・・・

    2015/10/04 16:36(1年以上前)


    自動車 > ダイハツ > MAX

    MAXのLに乗っています。

    最近、走行中にいきなりエンジンが止まります。

    そのまま勝手に再始動する時もありますが、ニュートラルに入れて、セルを回さないと掛からない時もあります。

    原因が分かりそうな方、教えて頂ければ嬉しいです。

    お願いしますm(._.)m

    書込番号:19198729 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    麻呂犬さん
    クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

    2015/10/04 16:49(1年以上前)

    回答として幾つかは有りますが、素人としては解決するに敷居が高いです。
    一番簡単な解決方法はディーラーに相談ですね。

    書込番号:19198757 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    1985bkoさん
    クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

    2015/10/04 16:57(1年以上前)

    >走行中にいきなりエンジンが止まります。

    それってかなり危険な状態ですよね。
    原因を探るより、大至急ディーラーへ。

    書込番号:19198772

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

    2015/10/04 17:30(1年以上前)

    私もATにも関わらず止まる経験がありました。

    おそらくセンサー系かもしれません。
    こんなとこで相談せず、恥ずかしがらずにディーラーに行ってくださいね

    書込番号:19198848

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2件

    2015/10/05 14:25(1年以上前)

    書きこんで下さった皆さま。

    ディーラーへ持ち込む事になりました。

    どうも、ありがとうございましたm(._.)m

    書込番号:19201326 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「ダイハツ > MAX」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    エンジンがとまるんです・・・ 4 2015/10/05 14:25:50
    ダイハツMAXまだまだ走ります。 1 2011/01/06 13:18:34
    ダイハツマックス エンジントラブル 17 2015/03/16 12:57:06
    MAX車内照明 4 2007/06/24 16:59:34
    MAX 2004年12月生産 6 2006/10/07 23:16:25
    ソニカ情報〜 1 2006/05/31 1:39:05
    ソニカですねぇー 2 2006/05/13 23:32:37
    カーラインアップにMAXが無い! 2 2006/01/14 0:01:25
    モデルチェンジ 2 2005/10/31 21:59:14
    RSの4WDなんですが 2 2005/03/22 9:57:42

    「ダイハツ > MAX」のクチコミを見る(全 91件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    MAX
    ダイハツ

    MAX

    新車価格:94〜164万円

    中古車価格:15〜49万円

    MAXをお気に入り製品に追加する <9

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    MAXの中古車 (19物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング