『現行型ミラMT車について』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ミラ 2006年モデル 新車画像
  • ミラ 2006年モデル
  • エクステリア サイド シャイニングレッド - ミラ 2006年モデル
  • インテリア1 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア2 - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント シャイニングレッド1 - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント シャンパンゴールドメタリック - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント シャイニングレッド2 - ミラ 2006年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイトIII - ミラ 2006年モデル
  • インテリア3 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア4 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア5 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア6 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア7 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア8 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア9 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア10 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア11 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア12 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア13 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア14 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア15 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア16 - ミラ 2006年モデル
  • インテリア17 - ミラ 2006年モデル
このページの先頭へ

『現行型ミラMT車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ 2006年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ 2002年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ(モデル指定なし) 862件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラを新規書き込みミラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

現行型ミラMT車について

2008/12/06 19:48(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ

宜しくお願いします。
ミラのMT車を買おうかと迷っているものです。
最近はなかなかMT車乗ってる方少なくて、ここでの書き込みもMT車については、
無いようですので、乗ってらっしゃる方が居られましたら、使用感など教えてくれたら嬉しいです。

書込番号:8743895

ナイスクチコミ!1


返信する
Mju_Jotaさん
クチコミ投稿数:48件 ミラのオーナーミラの満足度5

2008/12/07 00:01(1年以上前)

L Selectionの5MTに乗っています(レビューも良かったらご覧下さい)。使い勝手はまあまあだと思いますが、納車直後の時はシフトの入りが悪かったです。この価格コムでも「MTが渋い」という表現がありますが、まさにそれです。私の場合は100kmくらい走ってシフトが入るようになりましたが、こういう慣らしはメーカーでやるべきですね。
燃費も納車直後は15程度でしたが、最近は20足らずまで伸びました。

書込番号:8745368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/07 14:54(1年以上前)

妻がCVTが良いと言ってるので、ちょっと迷ってました。
基本私が通勤に使うので、MTで決めようと思います。
それにMT楽しいですしね。
ご意見ありがとうございます。

書込番号:8747996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/20 10:03(1年以上前)

まさぞうさんへ‥ 俺は現行Xスペシャル4WDに乗ってますけど,何て言えばいいのかな?うーん難しいな。まぁ〜面白いかな!燃費も良好だし,そこそこ速いし,スポーツカ―じゃ無いけど楽しいかな!とにかく車が軽いからね。シフトフィーリングはカチッとはしてない。グニャグニャもしてないけどね‥。こんなんでわかります?

書込番号:17323741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ
ダイハツ

ミラ

新車価格:86〜154万円

中古車価格:5〜250万円

ミラをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラの中古車 (全3モデル/840物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング