『新型投入見送り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型投入見送り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴ 2025年モデル 137件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2014年モデル 710件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2010年モデル 415件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2006年モデル 108件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 2002年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 1998年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ(モデル指定なし) 2683件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴを新規書き込みムーヴをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

新型投入見送り

2024/01/20 22:53(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ

クチコミ投稿数:2424件

新型の投入見送りの発表がありましたね、
今はとんでもないことをした会社だと大騒ぎですから、そうするしかないでしょう。
しかし「やらかしてた」でもないので再稼働にはそう長くはかからないのでは、と思たりしますが。
いずれその時が来たらHEVも含めてフルライナップで登場させてほしい。

書込番号:25591334

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/20 22:55(1年以上前)

あらそうなのね
大変だわねぇー

書込番号:25591338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2024/01/20 23:39(1年以上前)

いや、十分やらかしたでしょう。

書込番号:25591381

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2024/01/21 05:57(1年以上前)

発表したわけではないが 

5月のトヨタイムズ公表の次週に試験日程が入っていたとかいないとか

書込番号:25591513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/01/21 06:40(1年以上前)

>奈良のZXさん

私も早期の収束、再開を願っています。
叩きたい人は「けしからん!」と大騒ぎしますが、そういう人は自身のストレスのはけ口にしてるだけでしょうから、時間とともに満足して消えていきます。
今は粛々とすべきことをしながら耐える時期でしょうか。
新型投入は・・・1〜2年は無理でしょうね。(T_T)

書込番号:25591532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/01/21 07:56(1年以上前)

新しい騒音規制のフェーズ3が今年7月以降の新型車から適用となります。

もしかしたら去年チラ見せしたモデルは非適用だったのかも知れませんね、今後不正問題が長引き7月までに販売するのは難しいと判断し、それで一旦保留と。

自分の勝手な想像です。

書込番号:25591550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2024/01/21 08:39(1年以上前)

普通のセンスなら、認証不正の全ての現行車が生産再開(あるいは打ち切りもあるのかも)してからの発売でしょう。
サプライヤーとの段取り次第ですが、調達手番含めれば現行車でも認証を再取得してから生産が軌道に乗るまで2〜3ヶ月は掛かると思うので、早くて夏以降、国沢さんの記事が事実ならトヨタの判断で(世論の心象も鑑みて)今年は新車を出さないかも。事が事なので、新生ダイハツの再スタート(が出来れば)は組織や現場の改革含めて慎重に、万全を期すと思います。

書込番号:25591585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2424件

2024/01/21 10:12(1年以上前)

イマイはまこさん 今日は

国沢さんの記事ありがとうございます。
ただ不用意なクリックに注意をすべきご時世URLを上げるだけでなく一言添えて欲しいです、
それとご意見などが書かれていればgood jobです。

私は新型ムーブの認証は既に取得済みだったと考えています、
全車種の販売停止の指示が出されるかもの情勢のもとで販売開始を送らせていたのではと考えます
認証が取り消されたどうかまでは分かりませんが再検査をやらないと出せない状態なのではと考えています。
妄想に過ぎないかも知れませんが。

書込番号:25591698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:122件

2024/01/21 10:25(1年以上前)

メーカーの新型車発売=お祝い事

今発売しても、とてもお祝いムードにはならないかなと。

書込番号:25591715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2024/01/21 10:29(1年以上前)

新型車投入見送り…
ではなく投入不可能ですね。

色々満たしていないのがバレましたから。

書込番号:25591722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/01/21 15:14(1年以上前)

>奈良のZXさん
失礼いたしました。今後気をつけます。
私も同感です。
メーカーは正確で詳細な情報発信につとめて欲しいですね。SNSでいろいろなデマやうわさが拡散して、ユーザーは不安になってしまいます。

書込番号:25592071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型ムーヴを見ないのが不思議です。 7 2026/01/01 1:30:27
新型ムーヴのACC作動スピード 6 2025/10/25 20:03:41
運転席の左足 6 2025/10/05 8:48:18
やる気あるのかな? 19 2025/10/04 11:41:39
新型ムーヴを拝見してきました。 16 2025/06/13 15:47:51
ついに新型販売 27 2025/06/07 8:25:31
LA150Sです。エンジン始動後走り出すとキーキー鳴る 5 2024/11/13 8:07:54
新型ムーヴ今夏発表、かな 2 2024/04/21 7:38:00
Sモードについて 8 2024/02/02 17:21:40
新型投入見送り 11 2024/01/21 15:14:36

「ダイハツ > ムーヴ」のクチコミを見る(全 2683件)

この製品の価格を見る

ムーヴ
ダイハツ

ムーヴ

新車価格:135〜202万円

中古車価格:8〜272万円

ムーヴをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴの中古車 (全7モデル/5,015物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング