『納車時期』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1087件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

納車時期

2011/04/23 00:05(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

クチコミ投稿数:2件

初めて質問させていただきます。よろしくお願いいたします。新型ムーブカスタムのXリミテッドを新車購入しようと思っているのですが、各自動車メーカー工場の操業が5割程度ほどで行われているようですが、震災以後ムーブカスタムXリミテッドを購入契約された方で、納車された方、または納車時期をディーラーから伝えられている方はいらっしゃいますか? 私のように今から購入契約するとバックオーダー分があるので納車にはかなり日数がかかってしまいますでしょうか?

書込番号:12925961

ナイスクチコミ!1


返信する
tomykim2さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/23 01:06(1年以上前)

こんばんは。
妻の車、3/6に契約いたしましたが未だに
納車されておりません。
そろそろ二ヶ月になります。

書込番号:12926170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/04/23 11:00(1年以上前)

ダイハツの場合は、九州工場が操業停止状態でしたが、先日、工場が40日ぶりに本稼働しました。
ですが、部品入手不足が続いてますので、もう少し時間がかかると思います。

書込番号:12927178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/04/23 17:25(1年以上前)

震災の直前に、カスタムGを契約しましたが、
やはりまだ納期はまったく不明で、
早くとも六月になってしまうそうです。
ナビをつけなければ少しは早くなるとも言われましたが、
あまりディーラーをせかしてしまうと、
展示車をもってきてしまうかもしれません。

書込番号:12928421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/23 18:46(1年以上前)

皆さん、ご返答ありがとうございました。3月初旬に契約された方がまだ納車されていない、そして6月くらいというのなら、今購入契約しても夏以降になりそうですね。 なにか、たいした台数を生産せず(出来ず)マイナーチェンジとかしてしまいそうですね。 

書込番号:12928788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/23 22:38(1年以上前)

こんにちは。

ムーブで契約→納車日確定となりました。参考になれば幸いです。

◆契約日・・・3/30
◆契約車種・・・ムーブX(カスタムではありません)
◆納車日・・・4/29(最短では4/25も可能でした)
◆地域 ・・・愛知県

担当営業の方もおっしゃっていましたが「ナビ」がネックのようです。震災以降に納車を急がれている方には、「心苦しいのですが、オートバックスさんなどで装着をお願いしています」と、対応しているそうです。

被災者の方々や地域の復興とともに、世の中が早く正常化になるとよいですね。

書込番号:12929822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/05/26 12:56(1年以上前)

ダイハツ公式サイトの昨日発表のニュースリリースによれば、
軽自動車は六月から、工場が平常稼働に戻るようです。

書込番号:13053618

ナイスクチコミ!1


tomykim2さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/01 10:47(1年以上前)

3/6に契約したXリミテッドが昨日ようやく納車されました。
登録は5/19に済んでいたのですが、こちらの都合が合わず
納車がのびのびになっていました。
車体の色はアーバンナイトブルーですが、震災の影響でこの色は
暫く注文出来ないと販売店では言ってました。
良かったぁ。

書込番号:13078196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜229万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,201物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング