『横開きドア』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『横開きドア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1086件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

横開きドア

2014/11/09 10:07(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

クチコミ投稿数:5件

ずーっとムーブカスタムを愛用しています。一番のお気に入りは後部ドアの横切らきドアです。買い物で駐車スペースが少なくてすみます。雨で心配という方がいらっしゃいますが、前後4ドアを雨の日あけてもすぐ締めればいいと思うので後部ドアも気になりません。ニューモデルが横開きドアであることを期待していますが、もし跳ね上げ式になっていたら購入しないと思います。燃費を稼ぐために跳ね上げ式になっていたらムーブの愛好者としてがっかりしてしまいます。そうならないことを期待しています。

書込番号:18147245

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/11/09 14:29(1年以上前)

前車がムーヴカスタムでした。バックドアが横開き式ですので、余り力を入れずに開閉が出来ることや半開き状態で荷物の出し入れが出来ることが良かったです。
主流は跳ね上げ式ですが、ムーヴの初代からの伝統みたいな特徴ですので新型でも採用されることに期待したいです。

書込番号:18148195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/11/12 13:55(1年以上前)

新型は、バックパネルが跳ね上げ式になりますよ。 樹脂パネルになるので、構造上横開きは不可能になるみたいですね

書込番号:18159562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/12 22:18(1年以上前)

ローダウンマニア様
情報ありがとうございます。そうですか、ニューモデルに期待していたため正直がっかりです。ポリシーがないののか、数字競争に走ったのか。
現行のモデルで購入するしかないないようですね。今年一番のがっかりでした。

書込番号:18161284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/19 15:59(1年以上前)

現行モデルの新古車(走行10キロとか)が、ダイハツ中古車センターにいよいよ出てきました。価格もRSターボモデルのスマートアシスト付きで、40万円引きと破格になってますよ。

書込番号:18183821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/12 07:15(1年以上前)

私は横開きが嫌でムーヴはパスしていました、せっかくのカッコいいデザインが後ろの横開きの取っ手みたいなので残念なデザインに(泣)

来年軽自動車を購入予定なので候補が増えて楽しみです!

書込番号:18261500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/12 19:42(1年以上前)

ごめんなさい、横開きでも今までのムーヴごカッコいいです。

残念な新型でした。

書込番号:18263176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/14 09:55(1年以上前)

>ごめんなさい、横開きでも今までのムーヴごカッコいいです。

軽自動車で唯一横開きのムーヴはとても出し入れが使いやすいので、
新古車の最終モデル(RS SAモデル)を115万円の車両価格で即、購入しました。

とても気に入っています。

書込番号:18268481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜229万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング