『アルミホイールの腐食』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『アルミホイールの腐食』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1086件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

アルミホイールの腐食

2005/07/20 13:31(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

クチコミ投稿数:6件

H15.3にRSターボ車を購入しました。2年4ヶ月経過していますが、純正のアルミホイールのスポーク脇からスポーク表面部分に白い腐食が出ています。購入1年ぐらいで1本に腐食を発見。最近、4本すべてに腐食が広がりひどく目立つようになりました。車は、走行距離6千キロ未満で、妻が買い物に使用するぐらいで、特別な使い方はしていないのですが。
同じような症状の出た方がおられますか?近いうちに、販売店に交換してもらうよう相談する予定です。

書込番号:4292876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1367件

2005/07/20 21:15(1年以上前)

無料交換なんて無理かと思いますが・・・

書込番号:4293548

ナイスクチコミ!1


SSK.さん
クチコミ投稿数:8件

2005/07/24 23:45(1年以上前)

保証期間って知ってますか?

書込番号:4302855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2005/07/25 01:30(1年以上前)

一般保証(購入から3年間)で、対応してもらえるかもしれません。
購入店で相談してみてください。
基本的は修理対応で、部品交換の場合もあります。

書込番号:4303096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2005/07/27 15:39(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。仕事が忙しく、まだ相談に行っていません。依然持っていた車も保障期間中に、部品交換や修理を無料でやってもらいました。今回は、故障とか修理ではないのでどうか分かりませんが。相談の結果は、ご報告いたします。

書込番号:4308511

ナイスクチコミ!0


tara-zoさん
クチコミ投稿数:18件

2005/07/28 20:43(1年以上前)

ホイールではなく、H13年式ムーヴTURBOボンネットですが、エアインテークとボンネットの境目にさびがでたのでクレーム処理を依頼したところ、再塗装(ポリマーも施していたのでポリマーかけなおしもしてもらいました)してもらえました。
物自体の交換は?ですが交渉の価値ありかと思われます

書込番号:4311139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2005/08/05 17:52(1年以上前)

ご報告です。販売店に相談したところ、このようなケースは初めてだということで、メーカーに交換の依頼をしてもらい交換してもらう事になりました。考えるより、相談してみるもんですね!以上。

書込番号:4328432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜229万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,230物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング