『そろそろフルモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

ムーヴラテ

<
>
ダイハツ ムーヴラテ 2004年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『そろそろフルモデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ムーヴラテ 2004年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
    ムーヴラテ(モデル指定なし) 801件 新規書き込み 新規書き込み

    「ムーヴラテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ムーヴラテを新規書き込みムーヴラテをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    そろそろフルモデルチェンジ?

    2008/08/14 18:50(1年以上前)


    自動車 > ダイハツ > ムーヴラテ

    スレ主 naruto77さん
    クチコミ投稿数:105件 ムーヴラテの満足度5

    ラテを購入してから3年半がたつので買換えを考えているのですが
    ちょっと調べたら「ムーヴコンテ」という新型が8/25発表になるようです。

    噂だけどラテは年内で生産終了になるとか、10月にフルモデルチェンジとか
    さまざまなことが書いてありました。

    コンテの写真をみるとBOXYタイプでまるいラテとは異なるものでしたが
    よく見ると所々ラテの遺伝子をついでいるのがわかります。

    そのコンテ最初の印象は絶対売れないなぁって感じだったけど
    ブサイクが可愛かったりして、だんだんカスタムならほしいかもって感じです。

    ラテファンの皆さんはコンテどう思います?
    http://blog.q-ring.jp/autogarden/528

    書込番号:8207039

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:1724件

    2008/08/14 20:25(1年以上前)

    ラパンを上下に伸ばした感じですね。

    これを次世代ワゴンRに当てるのでしょうかね?
    そうなると、本家ムーヴの立場は?

    書込番号:8207361

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

    2008/08/15 09:44(1年以上前)

    ラテは10月頃に現ムーヴベースでFMC予定のようです。
    デザインは現行を受け継ぎ、CVTが追加されるようです。

    コンテは11月頃にFMCされるラパンに当てるのだと推測します。
    ラテとは別物と思いますよ。

    書込番号:8209268

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1724件

    2008/08/15 17:32(1年以上前)

    カローラみたいに、何でもかんでも、
    頭に付けたいのでしょうか。

    書込番号:8210566

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 naruto77さん
    クチコミ投稿数:105件 ムーヴラテの満足度5

    2008/08/25 19:55(1年以上前)

    コンテがUPされていますね。
    カタログを早く見てみたいです。WEBでみたけど。。。

    やはりコンテがラテの後継という情報が有力そうですね。
    年内生産終了でこのコンテをベースにミラジーノが12月にフルモデルチェンジとか?
    コンテがベースなら今度はムーヴジーノ?

    コンテのカスタムXがほしいけど
    ジーノがもっと気になる。。。
    もともとラテを購入する時ジーノも候補の一つで背が低いから止めたのでした。

    この秋は軽自動車のモデルチェンジが花盛りで悩めるなぁ。。。

    書込番号:8252332

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 naruto77さん
    クチコミ投稿数:105件 ムーヴラテの満足度5

    2008/12/07 17:30(1年以上前)

    先月、コンカスXを買おうと思ってディラーに行ってきました。
    1回目の交渉なのでサラリと帰ってきましたが

    話の中でラテもモデルチェンジがあるようなことを言っていました。
    その時はコンカスX買う気満々だったのでへーとしか思わなかったけど
    後から気になってしょうがない!

    来年まで様子見ようかな?

    書込番号:8748644

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ダイハツ > ムーヴラテ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    ムーヴラテ
    ダイハツ

    ムーヴラテ

    新車価格:100〜159万円

    中古車価格:7〜68万円

    ムーヴラテをお気に入り製品に追加する <31

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング