『購入迷っています。』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ エッセ 2005年モデル 新車画像
  • エッセ 2005年モデル
  • エクステリア1 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア1 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア2 - エッセ 2005年モデル
  • エクステリア フロント サンシャインイエロー1 - エッセ 2005年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - エッセ 2005年モデル
  • エクステリア フロント リーフグリーン - エッセ 2005年モデル
  • エクステリア フロント サンシャインイエロー2 - エッセ 2005年モデル
  • エクステリア リア シーブルー - エッセ 2005年モデル
  • インテリア3 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア4 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア5 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア6 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア7 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア8 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア9 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア10 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア11 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア12 - エッセ 2005年モデル
  • インテリア13 - エッセ 2005年モデル
このページの先頭へ

『購入迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エッセ 2005年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
エッセ(モデル指定なし) 430件 新規書き込み 新規書き込み

「エッセ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エッセを新規書き込みエッセをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入迷っています。

2010/08/09 22:49(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > エッセ

スレ主 探人さん
クチコミ投稿数:9件 エッセのオーナーエッセの満足度5

エッセの購入を迷っています。
通勤用で使用するので、出来るだけ金額をかけたくありません。
見積をいただき、交渉していますが、はたして適正価格でしょうか?
皆様に教えていただきたく投稿してみました。
本体 カスタム 2WD 5M/T 990,000
付属品 カーペットマット 12,705
取得税           6,300
重量税           2,800
自賠責保険(37ヶ月) 26,280
検査登録手続代行費用 24,990
下取車手続代行費用 5,460
リサイクル資金管理費用    380
希望ナンバー 5,250
検査登録          1,100
リサイクル預託金 8,430
ワンダフルパスポート36 54,600
値引 -78,295
合計          1,060,000
こちらになります。
是非教えて下さい。

書込番号:11740925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/09 23:05(1年以上前)

はじめまして。


エッセでそれだけ値引きできれば上出来だと思います。

個人的な意見では8万超えできれば合格かと……

頑張れば諸費用カットで10万超えも可能かもしれません。


ただ、地域によって値引きも多少前後するので。


あくまで私の個人的な意見なので参考にならないかもしれませんが……

書込番号:11741010

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2010/08/10 09:51(1年以上前)

元々安い車だけに大きな値引きは難しいと思います。

軽の場合、都市部での車両本体からの値引き目標額は1割引き程度です。
つまり、この車なら車両本体値引き額10万円が目標になります。

その他、DOP(付属品)からも2割引き程度は引き出したいところです。
尚、今回の場合、DOPが小額ですので、殆ど関係ありませんが・・。

という事で、もうひと押しです。
値引きの上乗せが無理っぽいならカーペットマットの無料サービス要求を
してみるのも一つの方法です。
「マットがサービスになれば契約します!」といった感じで・・。

書込番号:11742428

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 探人さん
クチコミ投稿数:9件 エッセのオーナーエッセの満足度5

2010/08/11 01:39(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

とりあえず、10万円の値引きを目標頑張ってみます。

今日からディーラーさん夏休みなので、お盆明けに再チャレンジしてみます。

書込番号:11746119

ナイスクチコミ!0


スレ主 探人さん
クチコミ投稿数:9件 エッセのオーナーエッセの満足度5

2010/08/26 21:40(1年以上前)

結果報告します。
結局、付属品のカーペットマットはサービスになり、合計1,040,000円で契約しました。
値引きとしては、85,590円でした。100,000円には及びませんでしたが…。
2時間粘って根気負けをしてしまいました…。
色々とアドバイスをしていただきましたが…ありがとうございました。

それでも、最後は納得のいく金額でしたのでこれから納車が楽しみです。

ありがとうございました。

書込番号:11817534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > エッセ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エッセ
ダイハツ

エッセ

新車価格:68〜112万円

中古車価格:5〜250万円

エッセをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング