『振動激減!!』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ソニカ 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『振動激減!!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ソニカ 2006年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
    ソニカ(モデル指定なし) 906件 新規書き込み 新規書き込み

    「ソニカ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ソニカを新規書き込みソニカをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ17

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    振動激減!!

    2013/01/06 13:31(1年以上前)


    自動車 > ダイハツ > ソニカ

    スレ主 youyou25さん
    クチコミ投稿数:9件

    昨年 Rs Limted の中古をオークションサイトで購入したですが、特にエンジン始動時の振動が激しくエンジン劣化と思っていたのですが、ネットで調べてみるとエンジンマウントの劣化であることがわかりました。ダイハツのサイトを見ると100000キロもしくは、新規登録から7年間、保証期間が延長されていました。早速近くのディラーに行き、定期点検を行い保証の継続すれば、交換できるということでしたので、予約をとり後日交換してもらう事ができました。リコールもありましたのでそれも治して貰いました。今は、エンジン音が静粛になりとても快適です。定期点検は\9000かかりましたが、良かったです。

    書込番号:15579888

    ナイスクチコミ!7


    返信する
    クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

    2013/01/06 14:37(1年以上前)

    そんなに変わるものですか?

    書込番号:15580170

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 youyou25さん
    クチコミ投稿数:9件

    2013/01/06 20:01(1年以上前)

    特にエンジン始動時が静かになりました。勿論、運転中も静かです。
    ダイハツのサイトです。
    http://www.daihatsu.co.jp/info/recall/others/201205/index.htm

    書込番号:15581734

    ナイスクチコミ!5


    スレ主 youyou25さん
    クチコミ投稿数:9件

    2013/01/06 20:12(1年以上前)

    訂正があります。保証条件が間違っていました。保証条件は新車を登録(届出)した日から9年(走行距離は問いません)となっていました。失礼しました。

    書込番号:15581797

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:14件

    2013/09/01 10:28(1年以上前)

    私も「え?」と思ったのですが、最初の保証年数は7年で合っていたと思います。
    いつの間にか延びましたね

    書込番号:16531777

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「ダイハツ > ソニカ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    ソニカ
    ダイハツ

    ソニカ

    新車価格:118〜154万円

    中古車価格:14〜86万円

    ソニカをお気に入り製品に追加する <114

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング