タントカスタムの新車
新車価格: 183〜210 万円 2019年7月9日発売
中古車価格: 4〜9292 万円 (10,665物件) タントカスタムの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| タントカスタム 2019年モデル | 1015件 | |
| タントカスタム 2013年モデル | 8788件 | |
| タントカスタム 2007年モデル | 463件 | |
| タントカスタム 2005年モデル | 0件 | |
| タントカスタム(モデル指定なし) | 3292件 |
純正のフォグランプが電球色のような色で、ヘッドライトの色と違いが大きく違和感があるため、オート○ックスでヘッドライトと同じくらいの明るさの電球に交換しようと思ったのですが、おすすめなどありますか?また、ヘッドライトの明るさは何ケルビンくらいなのでしょうか?
書込番号:18049863
0点
明るさはルーメン
色がケルビン
間違えないように。
書込番号:18049965
5点
>オート○ックス
わざわざ判りにくくする意味が判らない。
書込番号:18049973
9点
そのオート○ックスで聞けばいいんじゃないかと思うんですが?
ここで聞くなら、タントの年式とグレード書いた方がいいかなっておもいます。
LEDなのかHIDなのかによっても色変わるので・・・
書込番号:18050390
3点
フォグランプとしても足元灯としても電球色の方が見えやすいですよ
夜の雨で濡れたアスファルトとか霧はHIDでは10m先がやっとです
フォグライトを使うような機会まで待ってみてはどうですか
書込番号:18050820
2点
「ダイハツ > タントカスタム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/25 19:43:53 | |
| 9 | 2024/08/14 9:52:57 | |
| 5 | 2024/05/06 20:32:12 | |
| 33 | 2024/05/05 3:06:36 | |
| 9 | 2023/10/13 18:44:48 | |
| 7 | 2023/05/13 20:19:12 | |
| 11 | 2022/11/01 23:22:07 | |
| 19 | 2022/11/03 0:01:47 | |
| 22 | 2022/12/25 7:59:36 | |
| 3 | 2022/10/11 18:47:15 |
タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,665物件)
-
- 支払総額
- 135.8万円
- 車両価格
- 132.4万円
- 諸費用
- 3.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 113.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 103.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 62.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 147.0万円
- 車両価格
- 141.4万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
9〜248万円
-
14〜1126万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
23〜199万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















