『使用ガソリン』のクチコミ掲示板

パトリオット

<
>
ジープ パトリオット 2007年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『使用ガソリン』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    パトリオット 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    パトリオット(モデル指定なし) 23件 新規書き込み 新規書き込み

    「パトリオット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    パトリオットを新規書き込みパトリオットをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ24

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    使用ガソリン

    2007/10/20 23:32(1年以上前)


    自動車 > ジープ > パトリオット

    スレ主 LP500さん
    クチコミ投稿数:54件

    ハイオク仕様のようですが、レギュラーではまずいでしょうか?壊れますか?壊れるまではいかないにしろやはりよくないものなのでしょうか?

    書込番号:6888505

    ナイスクチコミ!7


    返信する
    ぽちりさん
    クチコミ投稿数:303件

    2007/10/21 00:29(1年以上前)

    壊れないと思うけど・・・
    よくないものでしょう

    書込番号:6888766

    ナイスクチコミ!3


    Pluckyさん
    クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

    2007/10/21 00:51(1年以上前)

    Yahooなどで、「レギュラー ハイオク」と検索するだけでもいろいろ出てきますよ。

    後は、ハイオクだと、洗浄剤とか添加剤とか入っていますので、ハイオク指定ならば
    ハイオクにしておいた方が・・・。


    ただ、うろ覚えなので、どなたかフォローしていただけるとありがたいのですが、
    もしかするとアメリカのプレミアムガソリンよりも日本のレギュラーガソリンの方が
    オクタン価自体は高かった気もしないでも・・・。

    書込番号:6888855

    ナイスクチコミ!2


    ぽちりさん
    クチコミ投稿数:303件

    2007/10/21 01:21(1年以上前)

    細かい数字忘れてしまいましたが

    レギュラー{日(86?)}<ハイオク{米(92?)}<ハイオク{日(94?)}オクタン価はまったく自信なし!

    なのでハイオク(米)指定ならばハイオク(日)になる。

    書込番号:6888955

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

    2007/10/21 07:03(1年以上前)

    エンジンの寿命を確実に縮めることになります。ハイオク仕様は、ハイオク用にエンジンの点火時期を設定されています。ターボ車でないからと言って、問題が発生しないことはありません。

    書込番号:6889391

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:2件

    2007/10/21 07:22(1年以上前)

    寿命だけならまだともかく、エンジンフィールも変わってかえて不快に感じることもありますよ。


    書込番号:6889435

    ナイスクチコミ!3


    スレ主 LP500さん
    クチコミ投稿数:54件

    2007/11/06 09:08(1年以上前)

    みなさん返信ありがとうございます。先週末にディーラーからデモカーを借り、高速60キロ、町乗りで50キロほど走りましたが、平均燃費は7キロ程度ですね。昔2世代前のチェロキーに乗ってましたが、排気量は約半分なのに燃費は同じ(笑)。今はアメ車までハイオク仕様か・・・(涙)。

    これだけガソリン価格が高騰してくると、やはりレギュラー仕様で少しでも燃費のいいクルマがないものかと真剣に考えたくなります。輸入車好きには辛い時代になりました。。。

    書込番号:6949261

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「ジープ > パトリオット」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    値引きの額 0 2010/03/10 11:19:20
    09式と10式で迷ってます。 2 2010/03/01 18:55:22
    ラゲッジルームの広さは? 3 2009/09/17 23:45:46
    どうして? 5 2009/08/06 0:55:18
    試乗された方 0 2007/11/20 21:56:29
    使用ガソリン 6 2007/11/06 9:08:06
    試乗しました 0 2007/10/20 18:50:29

    「ジープ > パトリオット」のクチコミを見る(全 23件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    パトリオット
    ジープ

    パトリオット

    新車価格:258〜329万円

    中古車価格:39〜189万円

    パトリオットをお気に入り製品に追加する <13

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    パトリオットの中古車 (80物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング