『ホイール』のクチコミ掲示板

エスケープ

<
>
フォード エスケープ 2000年モデル 新車画像
  • エスケープ 2000年モデル
  • 走行イメージ ダイアモンドホワイト - エスケープ 2000年モデル
  • インテリア - エスケープ 2000年モデル
  • インテリア - エスケープ 2000年モデル
  • エクステリア パンサーブラック - エスケープ 2000年モデル
  • 走行イメージ1 パンサーブラック - エスケープ 2000年モデル
  • 走行イメージ2 パンサーブラック - エスケープ 2000年モデル
このページの先頭へ

『ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスケープ 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
エスケープ(モデル指定なし) 121件 新規書き込み 新規書き込み

「エスケープ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスケープを新規書き込みエスケープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ホイール

2011/04/11 21:28(1年以上前)


自動車 > フォード > エスケープ

H15年式のエスケープに乗っています。タイヤ&ホイールを変更したいのですが、あまり数が出ている車ではないので、オート○○○スで相談したところわからないと邪険に扱われました。そのため、ネットで調べて購入を検討しているのですが、良くわかりません。

本来は、225/70R15 6.5JJ(44)が標準のようですが、カタログを見ると255/50R17 8JJ(40)までは入るようです。

この場合、エクスプローラのタイヤ(245/65/R17)は車の加工なしに入るのでしょうか。

教えてください。

書込番号:12885750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2011/04/11 21:45(1年以上前)

>オート○○○ス
伏せ字は御遠慮ください。
オートバックスと記載しましょう。

タイヤ外径
225/70R15 696mm。
255/50R17 687mm。(許容)
245/65R17 750mm。

>この場合、エクスプローラのタイヤ(245/65/R17)は車の加工なしに入るのでしょうか。
仮に入ったとしても車検通りませんよ。

インチアップしたいのなら225/65R17や235/55R18、245/50R18にしましょう。

書込番号:12885828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/11 21:52(1年以上前)

有難うございます。参考になりました。

車検が通るサイズを探していたので相談してよかったです。

書込番号:12885866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/11 22:07(1年以上前)

エスケープはタイヤハウスが広いから、入るか入らないかで言えば入ります。ただし、街乗りなら問題はないですが、オフロード走行したり・オフセットを間違えたり・車高を落とすとツメやタイヤハウスに当たる可能性大です。基本は標準が225‐70‐15なら245‐55(60でもOK)‐17でしょうね!

書込番号:12885936

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/04/11 22:12(1年以上前)

↓のタイヤ・ホイールセットのところに参考になる事例があるかもしれません。

http://minkara.carview.co.jp/car/3320/parts/


又、↓の矢東タイヤさんなら適切なサイズのタイヤホイールを選んでくれるかもしれませんので、一度ご相談下さい。

http://www.yatoh.co.jp/

書込番号:12885966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/12 00:34(1年以上前)

皆様情報有難うございます。

オートバックスでは秒殺されましたが、ここでは色々アドバイスをいただき感謝です。

書込番号:12886651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォード > エスケープ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
社外ナビの取り付け 0 2011/10/16 20:42:03
ナビの取り付け 1 2011/10/07 14:38:55
ホイール 5 2011/04/12 0:34:55
2011年2月にエスケープ購入しました。 0 2011/03/18 15:09:32
フォードエスケープ 2011年2月購入 3 2011/02/07 17:36:27
購入検討 1 2009/05/31 21:57:09
窓ガラスについて 9 2008/05/22 11:52:53
新車なのに 3 2008/01/28 22:47:50
リモコンスターターについて 0 2007/03/18 21:27:40
2006年後期MC後 0 2007/03/12 23:33:06

「フォード > エスケープ」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスケープ
フォード

エスケープ

新車価格:229〜339万円

中古車価格:52〜149万円

エスケープをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスケープの中古車 (8物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング