『窓ガラスについて』のクチコミ掲示板

エスケープ

<
>
フォード エスケープ 2000年モデル 新車画像
  • エスケープ 2000年モデル
  • 走行イメージ ダイアモンドホワイト - エスケープ 2000年モデル
  • インテリア - エスケープ 2000年モデル
  • インテリア - エスケープ 2000年モデル
  • エクステリア パンサーブラック - エスケープ 2000年モデル
  • 走行イメージ1 パンサーブラック - エスケープ 2000年モデル
  • 走行イメージ2 パンサーブラック - エスケープ 2000年モデル
このページの先頭へ

『窓ガラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスケープ 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
エスケープ(モデル指定なし) 121件 新規書き込み 新規書き込み

「エスケープ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスケープを新規書き込みエスケープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

窓ガラスについて

2008/05/12 22:22(1年以上前)


自動車 > フォード > エスケープ

スレ主 smesさん
クチコミ投稿数:2件

去年新車で購入しました。購入当初から、窓をあけて走行するときのガタガタいう音が気になっています(通常走行で前後4枚共)。点検のときにフォードに伝えると、「設計上しかたがない。ガタガタいわない位置に窓をあけるよう試してみてください。」と言われました。
 みなさんの車はどうなのでしょうか。教えてください。

書込番号:7799663

ナイスクチコミ!0


返信する
405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/13 10:08(1年以上前)

窓を開けて極めて普通だと思います。

音のしない車があったら教えて下さい。

書込番号:7801390

ナイスクチコミ!0


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/05/13 10:10(1年以上前)

訂正 窓を開けて音がするのは〜

書込番号:7801392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/05/13 12:30(1年以上前)

>窓を開けて走行するとガタガタという音がする

風切り音ならわかりますが、ガタガタというのはいわゆる窓ガラスの建て付けの悪さからくる音ですよね。

巡行速度にもよるかもしれませんが、私は今での車では経験がありません。

ディラーが仕様だと言い切るのであれば、一度フォードの消費者相談窓口みたいなものにも問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:7801750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1724件

2008/05/13 17:59(1年以上前)

半開きにして、ガラスを指でつまむと、グラグラしませんか。

書込番号:7802646

ナイスクチコミ!1


スレ主 smesさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/13 19:11(1年以上前)

 返信ありがとうございます。
 私も今までの車でこのようなことはありませんでした。建て付けの悪さからくる音です。千の風になってさんのようにつまむと結構ガラスが動きます。
 バックナムさんの言われるように、問い合わせてみたいと思います。

書込番号:7802934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件

2008/05/13 20:22(1年以上前)

アメリカ人はそんな事気にしないって事でしょうか。

書込番号:7803231

ナイスクチコミ!0


chacolaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/17 08:28(1年以上前)

私の車は初期の型ですが、新車当時から窓ガラスを5cm程度開けた状態でカタカタと音がしました。フォードで点検しましたが直りません。設計がそうなっていますから直し様がありません。ガラスを支えるサッシ部分の部品が原因と思います。もし同じ原因であればモデルチェンジで改良されていない事になります。購入後3回目の車検を受けていますが特に修理個所も無く安価な維持費で過ごしています。思ったほど各部の老化もありません。長く乗れば日本車より勝る部分があるかも知れません。可愛がってあげてください。

書込番号:7817767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/05/17 18:14(1年以上前)

トリビュートの方は、どうなんでしょうかね。

書込番号:7819612

ナイスクチコミ!0


shimiyanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/22 11:52(1年以上前)

エスケープではありませんが、02のエクスプローラーXLTに乗っていますが自分の車も
音がしますよ。なんかもう慣れてしまいました。

書込番号:7840229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォード > エスケープ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
社外ナビの取り付け 0 2011/10/16 20:42:03
ナビの取り付け 1 2011/10/07 14:38:55
ホイール 5 2011/04/12 0:34:55
2011年2月にエスケープ購入しました。 0 2011/03/18 15:09:32
フォードエスケープ 2011年2月購入 3 2011/02/07 17:36:27
購入検討 1 2009/05/31 21:57:09
窓ガラスについて 9 2008/05/22 11:52:53
新車なのに 3 2008/01/28 22:47:50
リモコンスターターについて 0 2007/03/18 21:27:40
2006年後期MC後 0 2007/03/12 23:33:06

「フォード > エスケープ」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスケープ
フォード

エスケープ

新車価格:229〜339万円

中古車価格:52〜149万円

エスケープをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング