『世界初のドリフトモード』のクチコミ掲示板

<
>
フォード フォーカス 2013年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『世界初のドリフトモード』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    フォーカス 2013年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーカス 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーカス 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーカス(モデル指定なし) 91件 新規書き込み 新規書き込み

    「フォーカス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    フォーカスを新規書き込みフォーカスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    世界初のドリフトモード

    2015/03/16 17:58(1年以上前)


    自動車 > フォード > フォーカス

    クチコミ投稿数:350件

    購入を検討している訳でも無くちょっと気になっただけですが、何か知っている方がいらっしゃればコメントお願いします。

    ドリフトに持ち込むにはいくつかの方法があり、人それぞれ得意、不得意な技があるかと思います。
    このシステムはどこまでどのように制御が介入してくるのでしょうか?
    ドライバーと制御がリンクしてイメージ通りの動きをするのか?
    てか、単に前0・後100のトルク配分になるだけ?

    次にドリフト状態になってからもスライド量やスライド速度、カウンター量や車速などをセンサーで取り込んで前後左右に最適なトルク配分を行うのか?

    世界初と言うくらいの相当な物なのか?謎です。。

    書込番号:18585131

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

    2016/09/30 20:05(1年以上前)

    一年以上も前のスレですが、スレ主さん何が言いたかったのか?
    自分の書いた内容はしっかりと読み直し、他の人にもちゃんと意味が通じるかどうか考えた方がいいですよ。

    他にもいくつか意味不明なコメント見受けられますので…。

    で、ドリフトだの制御だの何のこと??(笑)
    謎です。。

    書込番号:20252391 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:350件

    2016/09/30 20:48(1年以上前)

    一年以上も前のスレにお返事頂きありがとうございます。

    >自分の書いた内容はしっかりと読み直し、他の人にもちゃんと意味が通じるかどうか考えた方がいいですよ。

    以後、気を付けます。

    >で、ドリフトだの制御だの何のこと??(笑)
    謎です。。

    フォーカスRSの業界初ドリフトモードに付いてです。


    >他にもいくつか意味不明なコメント見受けられますので…。

    反省のためにご指摘箇所をお教え願います。

    書込番号:20252516 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    redswiftさん
    クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

    2016/10/01 07:18(1年以上前)

    >ひがしあざぶさん

    今日は。

    フォード・フォーカスといえばケン・ブロック

    ドリフトモードにケン・ブロックも一枚噛んでいるような。

    最新のケン・ブロックの動画です。
    https://www.youtube.com/watch?v=_bkX5VkZg8U

    始めのほうに出てくる足でドア蹴って閉めるシーンがカッケーと、これなら俺のクルマでもできるわ!とやったら、内張が汚れただけです(笑)

    書込番号:20253629

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:350件

    2016/10/01 21:29(1年以上前)

    >redswiftさん

    最新動画ありがとうございます。

    >ドリフトモードにケン・ブロックも一枚噛んでいるような。

    そのようですね。

    ドア蹴りは上履きに履き替えてから行いましょう!

    書込番号:20255841 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「フォード > フォーカス」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    フォーカス
    フォード

    フォーカス

    新車価格:286〜349万円

    中古車価格:124〜699万円

    フォーカスをお気に入り製品に追加する <13

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    フォーカスの中古車 (全2モデル/7物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング