『iPhoneによるBluetoothオーディオ接続について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『iPhoneによるBluetoothオーディオ接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A4 2016年モデル 81件 新規書き込み 新規書き込み
A4 2008年モデル 115件 新規書き込み 新規書き込み
A4 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A4 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A4(モデル指定なし) 469件 新規書き込み 新規書き込み

「A4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A4を新規書き込みA4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhoneによるBluetoothオーディオ接続について

2019/06/22 22:28(1年以上前)


自動車 > アウディ > A4

スレ主 TOOTOOOさん
クチコミ投稿数:2件

ここ3か月前より音楽を聴いていると、エンジン始動後数分後にBluetoothオーディオ接続が解除されます。
知り合いのA3でも同様の症状が出てると聞いたのですが、心当たりある方いらっしゃいますか?
僕は使っていませんが、ポッドキャストと聴いていると突然音楽に切り替わるという人もいると
人づてに聞きました。

書込番号:22753094

ナイスクチコミ!3


返信する
red-bbさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/18 15:39(1年以上前)

>TOOTOOOさん
今度、私もA4を購入して乗る予定です。
で、Bluetoothですが iPhoneのOSをアップデートされましたか?
もし、そうであれば再度、Bluetoothの接続を再登録してはいかがでしょうか?
国産車でも、たまにそういうことあったので。
あとは、iPhoneの電源を切って入れるくらいでしょうか。

書込番号:22806186

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOOTOOOさん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/23 23:40(1年以上前)

返事ありがとうございます。
一応考えられる事は全てしましたが、何一つ変化がありません。
妻のiPhone]rは問題なく繋がり動き続けますが、
僕のiPhone8は早ければエンジン始動後接続を開始して数秒でダメな場合もあります。
以前使っていたiPhone6sも似たような動きです。
もうカルトの世界です。

書込番号:22817239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/08/22 19:08(1年以上前)

1年以上前の事なので既に解決されているかも知れませんが、私も同様な問題がありアウディに色々問い合わせたり、iPhoneのアップデートしたりしましたが、解決しませんでした。その後次のことをしたら嘘みたいに解決しました。アウディ側でiPhoneが複数登録されていませんか?それをまずすべて削除して、ご自分のiPhoneを登録してください。私はこれで解決しました。

書込番号:23615689

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
My Audi から目的地転送 2 2021/09/25 5:15:21
値引きに関して 0 2021/01/12 13:19:45
A4sedan 3 2020/12/28 20:19:23
A4セダンの立体駐車場可否について 7 2020/10/22 17:03:58
iPhoneによるBluetoothオーディオ接続について 3 2020/08/22 19:08:12
ドラレコ駐車監視モードとバッテリー 15 2019/01/09 22:52:16
5年保証に延長する価値の有無 21 2018/06/14 11:15:31
あまりにも高価過ぎませんか? 9 2016/02/25 19:21:49
New A4 1 2015/10/01 22:42:07
s-lineエクステリアパッケージについて 0 2014/05/29 16:29:35

「アウディ > A4」のクチコミを見る(全 469件)

この製品の価格を見る

A4
アウディ

A4

新車価格:447〜764万円

中古車価格:35〜577万円

A4をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A4の中古車 (全4モデル/264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング