『A6 AVANT 2016年モデル契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『A6 AVANT 2016年モデル契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A6 アバント 2019年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント 2012年モデル 84件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A6 アバント(モデル指定なし) 74件 新規書き込み 新規書き込み

「A6 アバント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A6 アバントを新規書き込みA6 アバントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

A6 AVANT 2016年モデル契約しました。

2015/04/23 14:55(1年以上前)


自動車 > アウディ > A6 アバント

スレ主 v702002さん
クチコミ投稿数:6件

BMW5シリーズを4台(520iT→525iT→530iT→535i)乗り継ぎましたが、今秋2回目の車検で乗換を検討中にA6 AVANTに一目惚れ!早速ショールームへ出向きました。2016年生産ラインが5月スタートで納車が9月初旬との事。また、マイナーチンジで顔つきも可也変わる情報を得ましたので契約しました。
OPとして以下チョイスし少々予算オーバー気味ですが、担当営業マンの対応は最高でしたが、イヤーモデルの為お値引きは今一・・・
S-Line
マトリックスLED
アシスタンスパッケージ
リアコンフォートパッケージ
パノラマサンルーフ
プライベートガラス
納車されましたご報告しますね。

書込番号:18710800

ナイスクチコミ!5


返信する
take911さん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/16 17:58(1年以上前)

V702002さん
お値引き、だいたいどの位でしたか?

書込番号:18782195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/06/05 08:06(1年以上前)

私も契約しました。在庫車のSラインで色はグレイシアホワイトです。やはり良いですね。夏にマイナーチェンジでライト部分とフェンダーが変更になるとの事で大幅値引き、最終180万でした。来月は200行けそうですが、在庫切れが怖くて購入しました。

書込番号:18841010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 v702002さん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/05 11:39(1年以上前)

凄い値引きですね。
私は9月納車の初回生産ラインでのカスタムオーダーの為、
車両オプションを含む車両価格の5%でした。

書込番号:18841446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/06/05 21:07(1年以上前)

カスタムオーダーは凄いですね。私は結構ギリギリの線でしたのと,今回で4台目でしたので、担当者の方も頑張ってくれたのだと思います。ところで、マイナー後の排気量構成ってどの様な物になるのでしょうか?ご存知ですか?

書込番号:18842893

ナイスクチコミ!2


スレ主 v702002さん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/06 09:54(1年以上前)

2106イヤーモデルの日本でのデリバリー開始は9月となります。
日本での販売は1800、2000、3000となります。
http://www.audi.de/de/brand/de/neuwagen/a6/a6-avant.html

書込番号:18844437

ナイスクチコミ!1


hidedas1さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/21 00:43(1年以上前)

やはりマルチシリンダーは3.0TFSI以上に限られるのですね?それよりもTDIをラインナップに追加して欲しいものです。
私も2014型のAVANTですが、最初にコーティング施工しておくと後々まで美しさが保てますのでお勧めです。
ところでエンジン停止後、エアコンのFANボタンを長押しすると、30分間エンジンの余熱でエアコン内部を乾燥してくれる機能って知ってました?カビの発生が抑えられるので夏場に重宝しそうです。私は最近それを知り、エアコンのエバポレータを洗浄した後は毎回それを使っています。

書込番号:18892236

ナイスクチコミ!0


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2015/07/05 15:31(1年以上前)

hidedas1さん

>エアコンのFANボタンを長押しすると・・・

これはエンジンを切ってもしばらく暖房が効くようにするためのスイッチですね。
冬場に使うと、冷却液がポンプで循環されて、ファンも回って、30分程度は暖房ができます。
夏場に使うという発想はなかったのですが、バッテリーとか大丈夫でしょうか?

書込番号:18938505

ナイスクチコミ!0


hidedas1さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/10 01:51(1年以上前)

狸御殿さん、バッテリーへの負担は正直分かりません(笑)
しかしFANを回すだけなので、経験上というか30分程度ならまったく問題ないと考えています。
梅雨時期の駐車後にFANを回すと車内の窓ガラスが曇るので少し不安にもなりますが、しばらく経ってエンジンをかけた直後、エアコンから出てくる風が「モワッ」っとしないので自分は毎回使用しています。

書込番号:18952135

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A6 アバント」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリでしたね。 8 2019/04/06 16:50:40
ディーゼル車 2 2017/06/14 13:56:14
A6 AVANT 2016年モデル契約しました。 8 2015/07/10 1:51:02
a6を検討中 12 2014/12/04 20:55:46
アウディA6 2 2010/08/25 15:30:13
A6の故障・修理費・維持費などについて教えて下さい 7 2011/05/15 15:35:01
MMI 5 2008/10/23 7:36:55
2004年モデルの購入を検討中です 0 2008/10/15 21:19:00
2.4ですが・・・ 3 2008/10/07 7:51:42
購入後1年経過します 5 2007/10/14 2:29:10

「アウディ > A6 アバント」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の価格を見る

A6 アバント
アウディ

A6 アバント

新車価格:851〜1302万円

中古車価格:48〜715万円

A6 アバントをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A6アバントの中古車 (全3モデル/151物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング