『フェイイスリフト後の疑問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック

『フェイイスリフト後の疑問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A3 スポーツバック 2021年モデル 116件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック 2013年モデル 438件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック 2004年モデル 85件 新規書き込み 新規書き込み
A3 スポーツバック(モデル指定なし) 923件 新規書き込み 新規書き込み

「A3 スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバックを新規書き込みA3 スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

フェイイスリフト後の疑問

2017/02/28 18:41(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック

@何故サンルーフの選択ができなくなったのか?
A何故フォグランプが無くなってしまったのか?

書込番号:20698517

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/02/28 19:44(1年以上前)

http://www.audi.co.jp/jp/web/ja/service_accessory/owner_support.html

ネット上の住民が知っているはずがありません

アウディに直接聞きましょう(おそらく納得出来る回答は無いとは思いますが・・・)。

書込番号:20698672

ナイスクチコミ!6


jcs502ulfさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/28 21:13(1年以上前)

Aのフォグランプについて

ディーラーからもらった資料によると、主要装備のページに以下の項目があります。
「エクステリア/フロントフォグライト/オールウェザーライト」
この装備について、すべてのグレードで「標準装備」となっています。

「アウディ オールウェザーライト」でネット検索した感じですと、
フォグライトの機能がヘッドライト内に収まっているということではないでしょうか。

書込番号:20698925

ナイスクチコミ!1


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/28 22:10(1年以上前)

次のトレンドはフォグなしなんだと思います
最近の新型輸入車はフォグなしが多い
ヘッドライト単体で魅せるような感じと言いますか
ベンツがいい例
日本車はやっと標準でLEDフォグが設定されだして
きたくらいだからまだまだフォグ設定はデフォルトかな。

書込番号:20699173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/28 23:10(1年以上前)

>マシィ・スカイラーさん

私のフェイスリフト前のS3もフォグライトはありません。ディーラーに問い合わせたところ、jcs502ulfさんの推測通りでオールウェザーライトがフォグライトを兼用しているとの事。機能的には…。

デザイン的にほしいと思っているかもしれませんが、無くて問題がないんです。

書込番号:20699419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2017/03/01 05:44(1年以上前)

デザイン的には、オールウェザーライトでもいいので、フォグライトの位置に付けて欲しいです。

書込番号:20699871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック
アウディ

A3 スポーツバック

新車価格:415〜580万円

中古車価格:30〜520万円

A3 スポーツバックをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング