『後輪駆動は初心者には危険ですか?』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ R8 2016年モデル 新車画像
  • R8 2016年モデル
  • インテリア - R8 2016年モデル
  • エクステリア - R8 2016年モデル
このページの先頭へ

『後輪駆動は初心者には危険ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
R8 2016年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
R8 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
R8(モデル指定なし) 78件 新規書き込み 新規書き込み

「R8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
R8を新規書き込みR8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

後輪駆動は初心者には危険ですか?

2022/04/24 08:46(1年以上前)


自動車 > アウディ > R8

アウディならクワトロっしょ?

後輪駆動買っちゃったらアクセル踏み間違えただけで事故に繋がるし4WDの方が安全性が高いからいいんじゃね?って思いますが初心者には後輪駆動のバケモノ排気量は危険ですよね?

書込番号:24715143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/24 08:57(1年以上前)

好きにしたらええやん。

書込番号:24715159

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/24 09:06(1年以上前)

また出た!!

どうせ買えんのに聞いてどうする?

トラコン効いとりゃ誰でも乗れるよ

書込番号:24715168

ナイスクチコミ!17


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/04/24 10:22(1年以上前)

昔は平日昼間とかお父ちゃんのソアラとかにのったおばちゃんが
信号待ちからのスタートでケツ振りながら猛ダッシュしてたりしたもんだがなぁw

書込番号:24715270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/04/24 10:51(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 初心者もそうでなくても 
⊂)  安全運転に心掛けましょう!
|/ 
|

書込番号:24715327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2022/04/24 10:55(1年以上前)

大丈夫だよ。

書込番号:24715333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/04/24 11:09(1年以上前)

こんにちは、 非舗装路+FRで運転技術を磨いた。

書込番号:24715359

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/04/24 11:33(1年以上前)

フラウ、君にガンダムは無理だよ。

書込番号:24715408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2022/04/24 12:48(1年以上前)

バイク乗りとは思えない質問だな。

過去質問もすべて嘘くさく感じる。

書込番号:24715538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2022/04/24 12:57(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
右輪駆動者が安全ですよ

書込番号:24715554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/24 14:36(1年以上前)

まともな運転ならなんの問題もない
心配ならやめといたほうがいい(心配してる時点でお察し)

書込番号:24715699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/04/24 15:25(1年以上前)

駆動方式にかかわらずペダルを踏み間違いは危険です。

書込番号:24715765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2022/04/24 21:17(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

買えないから大丈夫っしょ

書込番号:24716346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「アウディ > R8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

R8
アウディ

R8

新車価格:2456〜5400万円

中古車価格:628〜3404万円

R8をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

R8の中古車 (全2モデル/33物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング