『3シリにもっとも適合した』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン

『3シリにもっとも適合した』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ セダン 2019年モデル 1854件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2012年モデル 2224件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 2005年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン 1998年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ セダン(モデル指定なし) 4895件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダンを新規書き込み3シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

3シリにもっとも適合した

2007/08/17 15:58(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン

スレ主 TMTYOURSさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。宜しくお願いいたします。
現在、302に乗っているのですが、購入したときにNAVIを付けなかった為、今から良いものはないものかと探索中です。
 
 NAVIを付けるとすれば、
どこのメーカーが最善なのか?料金、人気、機能、などなどです。
また、購入場所等もあわせてお願いします!
どうぞ、お詳しい方々、アドバイスをお願いいたします。

書込番号:6650091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件

2007/08/17 23:43(1年以上前)

TMTYOURSさん、具体的な条件に乏しくてこれでは適切なアドバイスは難しいと思いますよ。
ご自身の車を302と言われているくらいですから、車の事に関して疎いのかもしれませんが、せめて予算、どんなタイプで、どのように使いたくて、何を重視したいかわからないと絞れないです。
それにお店を知りたいのであれば、地域を指定しないと。
たとえば、ご自身が友人から洋服を買いたいのだとアドバイスを求められた時に、どんな情報があれば答えられるかを考えればわかると思いますが。

書込番号:6651475

ナイスクチコミ!0


gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/08/18 11:33(1年以上前)

3シリって?

書込番号:6652705

ナイスクチコミ!1


スレ主 TMTYOURSさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/26 03:51(1年以上前)

 320ツーリングにナビをつけようと思っているのですが、
オンダッシュだと、パナのHDS915TDが良いと聞きました。
 実際、ほとんど使いこなせないと思い、もったいないなとも思います。
 ナビに詳しい方、オススメとかありましたら、ご教示下さい。

書込番号:6680788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G20 前期Mスポのホイール洗い方 8 2025/12/08 12:11:43
車検 57 2025/06/13 7:58:47
フロントグリル交換 3 2025/01/23 13:09:38
巨大ディスプレイの寿命 5 2024/06/19 20:45:47
lci? 1 2024/05/29 22:57:29
ハンズフリー運転支援 2 2024/03/10 9:14:16
スピーカーの動作不良? 2 2023/05/24 6:20:47
パーソナルeSIMの使い勝手はどうですか? 0 2023/05/10 10:23:12
ブレーキ考 7 2022/07/26 18:29:20
G20 320dのオイルレベルゲージ 5 2023/08/02 16:59:13

「BMW > 3シリーズ セダン」のクチコミを見る(全 4895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン
BMW

3シリーズ セダン

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:23〜881万円

3シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング