『一昨日から愛車で2人で旅行をば』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン

『一昨日から愛車で2人で旅行をば』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
5シリーズ セダン 2023年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2017年モデル 340件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2010年モデル 99件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン(モデル指定なし) 1289件 新規書き込み 新規書き込み

「5シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダンを新規書き込み5シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

一昨日から愛車で2人で旅行をば

2022/08/27 09:16(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン

久しぶりにお休み取って愛妻と静岡までドライブ旅行。
愛車BMW530も久しぶりに乗る。

某展望台も様変わりしとりましたね。
思い出します若かりし頃を。

ここでみんな
  「ヤッホ〜とかオ〜イ」とか叫んではりましたが

いきなり若かりし家内が
  「いつ嫁にするんじゃ〜」とお叫びになり

周りのグループやカップルに注視注目されました。
ーーがそのあと
   「パチパチパチ!」と拍手が「ガンバ彼女」のお言葉も(笑)

あれから30年今も大の仲良し
しわも増えましたがお美しいのは変わりません(のろけね)

昔を思い出しとりました (^_^) ハイ
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24895199

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2022/08/27 09:28(1年以上前)

羨ましいですね。

当方、いつからか愛妻は後席の安楽さを覚え、旅行に行っても、スマホ片手に後席でふんぞり返っております。
旅館についても、お抱え運転手と有閑夫人のようで、情けない限りです。

書込番号:24895219

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:28982件

2022/08/27 09:40(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんにちワン!

それはご苦労様でございます。
我が家は後席は母上専用でありますね(笑)

これからも仲良くして下さいませよ∠(^_^)

書込番号:24895239

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2022/08/27 09:48(1年以上前)

昔の甘酸っぱい感じが甦ってきて

ナビゲイタ(ユーミン)
https://youtu.be/JbPoqmXKh-k

が頭の中で再生されました。

うちの嫁も昔は

♪ みんな捨てて どこでも行く 何だってやる

って言ってたのに(笑)

書込番号:24895246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件

2022/08/27 09:54(1年以上前)

あはははは〜<("0")> そうなんだ

いや〜これからも仲良くして下さいませよ∠(^_^)


書込番号:24895256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/08/27 18:50(1年以上前)

みのもんたの学校に行こうみたいなノリだお(°Д°)

書込番号:24895991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4438件Goodアンサー獲得:17件

2022/09/08 17:29(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちは(^^)

良き話を聞かせてもらいましたので、今更でも書き込みしたくておじゃまします(^^ゞ
私も愛車があったからならではのことが色々ありました(^^)車って思い出が増やしてくれるものですね。

それにしても高級セダンの後部座席、乗り心地良さそう(笑)運転席も居心地良さそう♪

書込番号:24913863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2022/09/08 18:00(1年以上前)

こんばんワン!

いや〜普段は母上の軽自動車ミラに乗っておりますよ。
リッター22は宜しゅうございます(笑)

我が愛車は屋内屋根付きで7年経ってもピカピカ状態。
なんだかな〜でございます。

あなたも愛車大事にしてやって下さいよ∠(^_^)

書込番号:24913909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4438件Goodアンサー獲得:17件

2022/09/09 11:13(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちは(^^)

愛車大事にします♪
屋内屋根付き、これは大きいですね(^^)いいなー

書込番号:24914918

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

5シリーズ セダン
BMW

5シリーズ セダン

新車価格:840〜964万円

中古車価格:39〜861万円

5シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング