『マフラーに錆?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン

『マフラーに錆?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
5シリーズ セダン 2023年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2017年モデル 340件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2010年モデル 99件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン(モデル指定なし) 1289件 新規書き込み 新規書き込み

「5シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダンを新規書き込み5シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

マフラーに錆?

2008/07/19 08:19(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン

クチコミ投稿数:8件

4日前に530i(新車)が納車されましたが、昨日たまたま下周りを覗いたらマフラー(マフラーカッターの奥の大きな部分?)に錆のような茶色の付着が広範囲にありました。前の車(525i)は2年弱乗りましたが、そんな付着は無かったように思います。「新車なのにどいうことだい(怒)」と怒りを抑えつつ、ディーラーにtelしたら一度拝見させて下さいとの事。納車時に下周りまで確認するべきでしたが、まさか新車でね〜。あり得ないでしょ!
因みに納車時に窓枠(縦の黒のプラスチック部分)に浅い傷があるのも発見しました。(交換予定)初めからこれでは、これから先が心配です。

書込番号:8097008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/07/19 09:08(1年以上前)

本当に新車か?というのはBMWにはありがちなことですよ。

書込番号:8097173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2008/07/19 09:49(1年以上前)

ホントにBMWに乗ってたのか?

輸入車でエンジン、足回りの錆付着は当たり前だろ。

書込番号:8097298

ナイスクチコミ!0


2133さん
クチコミ投稿数:207件

2008/07/19 11:21(1年以上前)

船で運ばれますから。

新品マフラーに交換してもすぐ錆びますよ。

5シリーズは特別なんでしょうか、マフラー?

書込番号:8097604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/07/19 11:23(1年以上前)

BMWでもメルセデスでもただのスチール製でしょ?
錆びない方がおかしい

書込番号:8097612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/07/19 12:08(1年以上前)

まぁ、国産と外車を比べたら少々の錆くらいなんでもない、と言ってくれるお客さんばかりだったら輸入業者も楽でしょうね。

書込番号:8097797

ナイスクチコミ!0


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2008/07/19 15:07(1年以上前)

マフラーのサビは錆では無いように思いますが、外車の場合、細かな所を見ると結構小傷等を発見したりしますね。
日本人はボディの傷に神経質らしく、某ドイツ車なんて輸入した後に、国内で塗装し直す(パー吹きだが)くらいですよ。

書込番号:8098374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/07/19 19:03(1年以上前)

皆様、色々とご意見ありがとうございました。外車なので錆くらいあって当然!というところでしょうか。前車(525Mスポ25年限定)には、なかったのでうろたえてしまいました。走りに関しては大変満足しております。Mスポの足回りは私には少々硬過ぎました。ステアリング&シートはMスポの方が良かったです。なかなかすべてに良というのは難しいですね。新7も発表されたようですので次期5がどうなるのか楽しみです。

書込番号:8099135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

5シリーズ セダン
BMW

5シリーズ セダン

新車価格:840〜964万円

中古車価格:39〜861万円

5シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/703物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング