『レザーシートへの張り替えについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン

『レザーシートへの張り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
5シリーズ セダン 2023年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2017年モデル 340件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2010年モデル 99件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ セダン(モデル指定なし) 1289件 新規書き込み 新規書き込み

「5シリーズ セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダンを新規書き込み5シリーズ セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

レザーシートへの張り替えについて

2009/04/04 00:10(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン

スレ主 ぎぎぎさん
クチコミ投稿数:26件

E39のシート(モケット?)が汚いので、張り替えたいと思っています。
これを機にレザーシートに替えたいのですが、ディーラーに頼むといくらぐらいかかるものなのでしょうか?
専門店のほうが張り替えたほうがやはりお得でしょうか?

書込番号:9345306

ナイスクチコミ!0


返信する
aicueさん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/04 05:16(1年以上前)

ディーラーに頼んでもどっちにしろ専門店に外注になりますので
専門店の方がよろしいかと。。。
作業はかなり専門知識を要するので
ディーラーには出来る人間はまちがいなくと言っていいほどいませんね。
ちなみに、純正品で張り替えることも可能だと思いますが
表皮自体がべらぼうに高いので(おそらく50万以上??表皮のみ・工賃ぬきで)
社外品でも充分だと思います。
この場合でも、作業は外注になります。

書込番号:9345981

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぎぎぎさん
クチコミ投稿数:26件

2009/04/04 13:14(1年以上前)

aicueさん
ご返答ありがとうございます。
正規ディーラーさんでも外注になるのですね。
少し検討してみます。

書込番号:9347154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/04/08 17:18(1年以上前)

こんにちは。
下記URL、AT故障などで年式の新しい無事故の掘出し物が出る事がありますよ。
以前、主人が2ランク上質な革のシートを低価格で入手、DIYで取り付けた事がありました。
7シリーズのシートなどはエレガントで、廃車にするにはもったいないですよね。
http://www.taishu.co.jp/index.php
http://www.taishu.co.jp/used_parts/spec.php?carIdx=3522

書込番号:9366153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

5シリーズ セダン
BMW

5シリーズ セダン

新車価格:840〜964万円

中古車価格:44〜861万円

5シリーズ セダンをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/661物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング