『X5 50iの暖気運転は煩いでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『X5 50iの暖気運転は煩いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X5 2019年モデル 228件 新規書き込み 新規書き込み
X5 2013年モデル 90件 新規書き込み 新規書き込み
X5 2007年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
X5 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
X5(モデル指定なし) 301件 新規書き込み 新規書き込み

「X5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X5を新規書き込みX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

X5 50iの暖気運転は煩いでしょうか?

2023/01/09 09:47(1年以上前)


自動車 > BMW > X5

夜中に家を出る際の暖気運転などで近隣に迷惑かかるレベルでしょうか?

今まではハイブリッドに乗ってたので周りを気にする事はありませんでしたが、M50iはどうでしょうか。

理想はX5Mですが、子持ちなのでさすが50iが限界かなぁと思ってます。

書込番号:25089242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/01/09 09:59(1年以上前)

妄想は続くよ、どこまでも〜・・・

暖機運転は近所迷惑なのでやめましょう。
エンジン掛けたら即スタート。
キャブ時代のクルマじゃないんだから、何も問題ありません。
ただし青空駐車だと冬場は霜が降りて動けないので、屋根付きの車庫にしましょうね。クルマはその次でOK。

書込番号:25089259

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2023/01/09 12:26(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

暖機運転はR35 GT-R開発責任者の水野和敏さんが詳しく言っていましたが色々な駐車環境や車の使用状況によって必要度合いが違ってくるとは言っていましたがね

でもあなたの場合は妄想だから好きにすればよいでしょう

書込番号:25089494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/01/18 20:12(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

ご近所に煩くないように、屋根付き、シャッター付きの車庫の壁や天井を防音材でしっかり囲みましょう。
放送局のスタジオはそのような作りがされており、傍を爆音を出して暴走ライダーさんが走っても大丈夫です。

書込番号:25103304

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X5
BMW

X5

新車価格:1356〜1660万円

中古車価格:70〜1125万円

X5をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X5の中古車 (全4モデル/222物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング