『値引額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Z4モデル 2019年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
Z4モデル 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Z4モデル 2003年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
Z4モデル(モデル指定なし) 354件 新規書き込み 新規書き込み

「Z4モデル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Z4モデルを新規書き込みZ4モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

値引額

2005/08/02 16:40(1年以上前)


自動車 > BMW > Z4モデル

スレ主 C70さん
クチコミ投稿数:14件

先月末、Z4の2.2iをノンオプションで見積もりを出してもらいました。

そんなに粘らずに車体からの値引40万円を提示したからびっくりしたのですが、今ってこんな感じなんでしょうか?当然、「現金購入で今、決めるとしたら・・・」と買う気満々のしぐさをかもし出してですけどね。

その日は帰宅しましたが、当然今も毎晩電話とメールが止みません。他の方々はどのくらいで購入してるのだろう???

書込番号:4322021

ナイスクチコミ!0


返信する
take37さん
クチコミ投稿数:94件

2005/08/02 19:09(1年以上前)

新エンジン搭載が迫っているので、
在庫処分に入る直前か既に入っているかも知れないです。

2.2は無くなって2.0&2.3になるかもです。

書込番号:4322258

ナイスクチコミ!0


スレ主 C70さん
クチコミ投稿数:14件

2005/08/03 10:18(1年以上前)

という事は、今は「買い時」でしょうか?

これでオプションとか付けたら、そこからの値引も期待できそうだし、とにかくまだまだ値引額のアローアンスはありそうです。

あと、よくディーラーの営業マンが「これ以上の値引を出すとアフターフォローは出来ません!」とか言うけど、車の保証範囲内サービス以外にどんなサービスが期待できるのかも疑問です???逆にセールストークにもならず、不快感のみが残る言動な気がするのは私だけでしょうか?だいたい輸入車は最初から「儲けすぎ」の気がしてならないんですよね・・・・・

書込番号:4323710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Z4モデルのオーナーZ4モデルの満足度5

2005/08/03 15:21(1年以上前)

C70 さん 2005年8月2日 15:56

C70 T-5クラシック、先月末に契約しました!



[4323762]キャンバストップの功罪
お気に入りくちコミに追加(0) 返信数(0)
くるま(本体) (スウェ - ボルボ) C70についての情報
C70 さん 2005年8月3日 11:03

ところで、布の幌ですが、やはり雨には要注意なのでしょうか?


うらやましいですオープンカーを2台も買えるなんて・・・

書込番号:4324145

ナイスクチコミ!0


スレ主 C70さん
クチコミ投稿数:14件

2005/08/04 10:25(1年以上前)

[4324145]A様 B様 さん 2005年8月3日 15:21 へ

人の事を探らずにここはZ4の情報コメントを書き込みしましょうよ!

大好きな良い車を安く購入したい明るい人達、集まれ!!

書込番号:4325793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > Z4モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Z4モデル
BMW

Z4モデル

新車価格:814〜984万円

中古車価格:30〜840万円

Z4モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Z4の中古車 (全3モデル/357物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング