『超高額W205現る!!お値段なんと4,780万円也!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『超高額W205現る!!お値段なんと4,780万円也!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Cクラス セダン 2021年モデル 516件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2014年モデル 3027件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2007年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2000年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン(モデル指定なし) 1914件 新規書き込み 新規書き込み

「Cクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Cクラス セダンを新規書き込みCクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン

スレ主 miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件

たぶんすぐ完売で見れなくなりますので スクショです 笑

いつも通り、価格コムのCクラス掲示板を流し読みして、次のページに移ろうとして、( ,,`・ω・´)ンンン?

思わず二度見!中古車価格のレンジが15〜4,780万円!!

よんせんななひゃくはちじゅうまん?!

ここCクラス板ですよね?

http://kakaku.com/kuruma/used/item/16970944/

しかもグレードがC220dアバンギャルド って!笑

書込番号:21236554

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/09/28 22:47(1年以上前)

ふ〜〜〜ん。

書込番号:21236856

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/29 00:52(1年以上前)

このお値段はまさに桁違いですね〜(^_^)

書込番号:21237164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/29 04:13(1年以上前)

都心部外せば中古の駅近マンション買えるかも

書込番号:21237286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/29 05:42(1年以上前)

miyka_dueさんならポケットマネーで買えちゃうでしょ(^^♪

書込番号:21237322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2017/09/29 06:03(1年以上前)

誤記を見つけて、いちいちスレ建てするのもどうかと思う。しかも、タブロイド紙みたいな題名付けて。

正直言って、子どもが大人の目を引こうと必死に大げさに騒ぐのと同じで鬱陶しいです。
災害時に風評を流す人は、こうなのでしょう。

書込番号:21237336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/29 06:09(1年以上前)

この種のスレッド、たまに見かけるけど、別にいいじゃん。
話しのタネになるし、楽しんでる参加者いるじゃん。

目障りだと思うスレッドはスルーを推奨します。

書込番号:21237341

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/09/29 12:43(1年以上前)

ごりごりにチューンしてあって800psとかかと思ったら・・・。 むしろ誤記でホッとしたような気が。

書込番号:21238033

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件

2017/09/29 12:50(1年以上前)

そうですねー。
心に余裕が無いんでしょうねぇ。
最近ネットもリアルも妙に皆さんギスギス。

こういう所に「鬱陶しい」と書く方がよっぽど大人げないのでは?

他人なんて自分の思い通りに動くはずもないですから、不快な動きをするたびにイライラしていたら楽しくないですよね 笑


生暖かい目でリアクション頂いた皆さま。ありがとうございます!
厳しい意見のイライラさんも、まあ、無視せずに突っ込んでいただけたのは感謝です。書き込むことでストレス解消になったかしら?±ゼロ?笑

こういうのってレスゼロで放置プレイが一番さみしいですからね。

レス無しでマイナス書き込みにナイスの人達も、ナイスでストレス解消できたかしら?笑

書込番号:21238046

ナイスクチコミ!5


スレ主 miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件

2017/09/29 17:48(1年以上前)

>をーゐゑーさん
いやいや、800psでもそこまでいかないでしょ〜

なかなか4千万は超えないでしょ。ベンツマークにダイヤを埋め込むとか 笑

書込番号:21238508

ナイスクチコミ!4


スレ主 miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件

2017/09/29 21:49(1年以上前)

4,780万円が「応談」になりましたね 笑

間違いに気付いて良かった良かった。


でも金額訂正すればいいのに。

まてよ・・・普通Cクラスで応談なんかにしないですよね?

よっぽどのプレミア付きだったりして?どんなんが考えられます?豊田真由子と秘書の現場車両とか?いや、むしろ価値下がりますね。

書込番号:21239084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/11/01 11:23(1年以上前)

良いスレッドです。真実を掲載しているのに、これを批判する人がいるの??おかしな事です。
批判している人が、おかしいと言うのがわからないのでしょう!(笑)

書込番号:21324151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miyu_dueさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/03 14:13(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
あざ〜っす 笑。

で、今また中古車見てたら・・・
!!( ゚з゚ )旦 :;*.':;ブッ

1,980万円!!
http://kakaku.com/kuruma/used/item/17373131/

まあ。先日の4,780万円があるから驚かないけどさぁ。

CってAMGの63S新車でも、1,357万円なんですよね。何故、中古で2,000万クラスに化けちゃうんだか。しかも今回はオートバックス。

金額ミスって初歩の初歩ですよ。ちょっと多過ぎません?

書込番号:21328937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン

新車価格:735〜929万円

中古車価格:41〜999万円

Cクラス セダンをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/987物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング