『206AMGホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『206AMGホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Cクラス セダン 2021年モデル 516件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2014年モデル 3027件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2007年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2000年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン(モデル指定なし) 1914件 新規書き込み 新規書き込み

「Cクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Cクラス セダンを新規書き込みCクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

206AMGホイールについて

2022/06/18 20:01(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン

スレ主 You0003さん
クチコミ投稿数:4件

206のAMGホイールの中皆様どのように洗ってますか?
何か良いアイテム有れば教えて頂きたいです。

中が狭くて全く洗えません!

書込番号:24799827

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4654件Goodアンサー獲得:262件

2022/06/18 20:47(1年以上前)

https://motorz-garage.com/parts/detail/400346

こんなん使こうたら?

書込番号:24799895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 You0003さん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/18 21:12(1年以上前)

それは持っていて、中の奥しか届かないという。。。
中々無いですよね。。。

書込番号:24799940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/18 23:37(1年以上前)

中の方は難しいですね。ホイルを外せば洗えますが・・。僕はタイヤ交換の時に、ホイールの裏側から洗ってもらってます。

書込番号:24800174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


正卍さん
クチコミ投稿数:2069件Goodアンサー獲得:133件

2022/06/19 07:15(1年以上前)

ドイツ車は汚れ気になりますよね。見える部分だけでも綺麗にするなら…自分はグローブみたいな手のヤツで大まかにして仕上げに筆タイプでしたが。

書込番号:24800412 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 You0003さん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/19 08:52(1年以上前)

ありがとうございます。
グローブを試してみます。
洗車が好きで、ホイールだけ中途半端で
ヤキモキしてしまうんですよね。

書込番号:24800502

ナイスクチコミ!0


未来圏さん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/20 08:33(1年以上前)

W205からの乗り換えで今年4月よりW206に乗ってます。W205はホイール洗いやすかったんですが、W206のホイールの中、奥に非常に困ってます。

一応、以下の動画を見つけてブラシを購入して洗ってます。よろしければ参考にされてください。

https://www.youtube.com/watch?v=8Kh3m6li60U

書込番号:24801956

ナイスクチコミ!0


スレ主 You0003さん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/20 12:08(1年以上前)

曲がるのは良いですね!
買うしかないかな。。。

書込番号:24802187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン

新車価格:720〜929万円

中古車価格:41〜827万円

Cクラス セダンをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/875物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング