『ガソリン車限定発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ガソリン車限定発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Vクラス 2016年モデル 675件 新規書き込み 新規書き込み
Vクラス 2006年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
Vクラス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Vクラス(モデル指定なし) 186件 新規書き込み 新規書き込み

「Vクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Vクラスを新規書き込みVクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ガソリン車限定発売

2018/10/06 10:46(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Vクラス

スレ主 WDB210さん
クチコミ投稿数:650件

2リッターのガソリンエンジンを搭載し
V260ロングという名称で
12月から250台限定で販売するそうです。

書込番号:22162570

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/06 11:24(1年以上前)

うむ、報告ご苦労であった(^^)/

書込番号:22162641

ナイスクチコミ!6


S.Fujitaさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/06 13:17(1年以上前)

情報通ですね!昨日リコールでディーラーに行ってきたのですが何も宣伝されませんでした(T_T)

書込番号:22162878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:15件

2018/10/06 16:04(1年以上前)

ヤナセのホームページだと、Vクラスは現在、メーカーの要請で販売できないようですが…

https://www.yanase.co.jp/mercedes-benz/v-class/

書込番号:22163214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WDB210さん
クチコミ投稿数:650件

2018/10/06 16:08(1年以上前)

現行のディーゼルは現在販売停止中です。
新規でガソリン車が限定販売されるのです。

書込番号:22163226

ナイスクチコミ!4


日神不さん
クチコミ投稿数:33件

2018/10/08 21:44(1年以上前)

私も今日、4気筒ガソリンエンジンのVクラスが年内に出る話をディーラーで聞きました!限定250台は聞いてなかった(^_^;)
V220dと比べてトルクやパワーはどうなのでしょうね?

書込番号:22169355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 WDB210さん
クチコミ投稿数:650件

2018/10/09 10:24(1年以上前)

ボディーカラーはオブシディアンブラックが125台と
ロッククリスタルホワイトが125台だそうです。

書込番号:22170388

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2018/10/26 14:17(1年以上前)

2L、211psの様ですね。

書込番号:22208751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/10/27 22:35(1年以上前)

海外で販売されているV260の情報がありますが、
こちらで紹介されている車両が、日本でも販売されるのでしょうか?

https://v-classclub.pgw.jp/vクラスがラインナップから削除?(その3)

電動2ndシートのバージョン展開など、新たなグレードが同乗するのか、情報はありますでしょうか?

書込番号:22212351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/10/30 21:58(1年以上前)

ついに、価格コムでの表示でも”2018年10月販売終了”と表示されるようになってしまいましたね。

書込番号:22219001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Vクラス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Vクラス
メルセデス・ベンツ

Vクラス

新車価格:961〜1397万円

中古車価格:49〜1494万円

Vクラスをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Vクラスの中古車 (全3モデル/331物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング