『ベンツVクラスの購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ベンツVクラスの購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Vクラス 2016年モデル 675件 新規書き込み 新規書き込み
Vクラス 2006年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
Vクラス 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Vクラス(モデル指定なし) 186件 新規書き込み 新規書き込み

「Vクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Vクラスを新規書き込みVクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ベンツVクラスの購入

2025/01/01 08:02(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Vクラス

スレ主 nauty7さん
クチコミ投稿数:12件

一度乗ってみたかった車なので16年〜19年あたりの年式車へ乗り換えを検討しています。
中古車を探してみると10万キロオーバーの車が多数ありますがどうなんでしょうか?
ベースがディーゼルの商用車だから10万キロなんて全然平気という評判もちらほら聞きます。
現車が2000年式のg500なので少々の故障には慣れているのですが、修理費100万を超えるようなトラブルが頻発しそうなら流石に手が出ないかなと迷っています。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:26020589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2025/01/01 10:05(1年以上前)

中古車こそ当たり外れが激しそう。

丁寧に乗られたワンオーナーなのは必須のような。

書込番号:26020679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/01 10:30(1年以上前)

現在、爺にのっていらっしゃるなら
感覚的に分かるかと思います。

ディラー認定中古品ならば何の不安も無いですね。

それで解決かと思います。

書込番号:26020705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:47件

2025/01/01 14:37(1年以上前)

>nauty7さん

一時期V220dを購入しようと考えこともありました
外車のミニバンならこれ一択ですね

欲を言えば認定中古車ですが、10万キロ超だと基準から外れるかな
エンジンが壊れる事は稀なので除外
やはりミッションが壊れると高いので過去にフルード交換歴がある車両探しでしょうか

まあ、記録簿ありで定期メンテナンスが確認できる車両であれば10万キロなんて通過点でしかないですね

ちなみに、私はBM買った帰り道でミッション壊れました

こんな事言い出すと何も買えなくなりますね


1番いいのは認定中古車
次はカーセンサーの有償故障保証を付けて買えば安心ですね

書込番号:26020954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nauty7さん
クチコミ投稿数:12件

2025/01/02 04:14(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
やはり認定の中古車が安心なんでしょうね、もしくは信頼の出来そうなお店の保証付車か。

>こーけもーさん
ですよねー、デザインとか存在感とか唯一無二感がありますもんね。
エンジンの故障は稀なんですね、そこは知りたかったところなので一安心です。

書込番号:26021540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Vクラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Vクラス
メルセデス・ベンツ

Vクラス

新車価格:961〜1397万円

中古車価格:49〜1494万円

Vクラスをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Vクラスの中古車 (全3モデル/330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング