『アンビエントライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アンビエントライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2583件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンビエントライトについて

2024/08/26 16:06(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

スレ主 mm ninjaさん
クチコミ投稿数:10件

G450dもしくはG63のローンチエディションを納車された方に質問です。
今回のW465型でもメーター上部のアンビエントライトはありますでしょうか?

いろいろな動画を確認したのですが、メーター下部は以前のW463Aと同じく光っているのは確認できたのですが、
W465型ですと上部が光っているように見えず・・・

教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25865916

ナイスクチコミ!2


返信する
さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/26 20:32(1年以上前)

自分の車で確認しました
上部には無いですね
その代りエアコンのルーバーに付いたのかな
設定見ると、463Aとは項目減った感じがします

書込番号:25866255

ナイスクチコミ!2


スレ主 mm ninjaさん
クチコミ投稿数:10件

2024/08/26 20:41(1年以上前)

さうざさん

ご返答有り難うございます。

やはり無いのですね・・・。
本国の見積もりサイト(スクショ添付)で確認すると上部も光っているように見えたので期待していたのですが・・・。

W463Aの時のメーター上下が光っている仕様が好きだったので残念です。

書込番号:25866266

ナイスクチコミ!1


Timペタさん
クチコミ投稿数:15件

2024/08/26 21:52(1年以上前)

私も所有車で確認しましたが、ご指摘の通り上部のアンビエントライトは無いです。
ただ、さうざん様のおっしゃる通りエアコン吹き出しと、ブルメスターのスピーカーが天井に追加になり、天井のスピーカー周りもアンビエントがあります。
G400dからG450dに乗り換えましたが、アンビエントライトに関しては増減はさほど気にならない印象です。
印象的には燃費と乗りやすさとパワー、使い勝手が飛躍的に良くなっている事が個人的な印象としては強いです。
いわゆるGらしさ、をお求めの場合はW463以前が良いかもしれません。
私はW463→W463A→W465と乗り継いでいますが、それぞれの味があり、年相応に乗りやすくなったなぁと思います。
相棒的な味は、W463以前とも思いますが、所有される方のお好み次第だと思います。

書込番号:25866358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mm ninjaさん
クチコミ投稿数:10件

2024/08/26 22:08(1年以上前)

>Timペタさん
ご丁寧にご返答ありがとうございます!

天井のブルメスター、エアアウトレット、カップホルダーなどアンビエントライトが追加になった箇所もあるので、メーター上部はもしかしたら安全面を考慮して無くなったのかな、とも思ったり。

W465型、かなり良さそうですね!

私も今月末か来月くらいにローンチエディションが納車予定なので楽しみにしてます!

書込番号:25866390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3780万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング