『リモコンキーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リモコンキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Gクラス 2018年モデル 2600件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス 2000年以前のモデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
Gクラス(モデル指定なし) 901件 新規書き込み 新規書き込み

「Gクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Gクラスを新規書き込みGクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンキーについて

2005/12/24 17:17(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス

クチコミ投稿数:11件

開閉の閉は出来るのですが、開が出来なくときがあります。因みに2002に500並行なんですが、原因と対処方法があれば教えて下さい。

書込番号:4680863

ナイスクチコミ!0


返信する
SVRさん
クチコミ投稿数:2件

2006/01/01 10:28(1年以上前)

わたしのGも先日集中ロック不調となりました。
ウインカー点滅&室内の受信部での反応音はあるものの全く施錠&開錠出来ません(ヒューズOKでした)
休み明けYへ持ち込みます
不都合は、給油をどうしようかと考えておりますエマージョンにて開けてしまってその後閉まらなくなったらどうしようかと・・・
Gはポンプ式ではない為、大事にいたらなければと勝手に想像しております

書込番号:4698761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/01/09 11:33(1年以上前)

キーの電池切れだったようです。快調になりました。ありがとうございました。

書込番号:4719509

ナイスクチコミ!1


30thさん
クチコミ投稿数:3件

2006/01/13 15:48(1年以上前)

電池変えってどうすれば良いのですか?
説明書がすべてドイツ語で、分からなくて困っています…。

書込番号:4730587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2006/01/14 12:51(1年以上前)

電池交換はキーの種類で異なります。FBS2は四角いキー。FBS3はマヨネーズボトル型です。どちらも単に電池を入れ替えるだけですがFBS2は四角い部分の片側の下半分がふたになっておりぱかっと開けると電池があります。FBS3はキーのお尻の部分にささっているメカニカルキー(普通の鍵ですね)をはずすと電池ホルダーが刺さっておりそれを細いマイナスドライバーなどで傷が入らないように取り出すと中に電池が入っています。ともにボタン電池です。FBS3のほうがやや難易度が高いですね。

書込番号:4733054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gクラスの修理 6 2025/12/23 13:20:23
ロサンゼルス、サンフランシスコで、乗るべきおすすめ車種 5 2025/07/13 21:49:35
ナイトパッケージについて 1 2025/07/07 5:34:04
2025限定車について 13 2025/11/17 13:16:36
車両保険について 11 2025/06/25 7:24:27
G450d🔰 2 2025/05/30 11:27:49
ナイトパッケージ 4 2025/06/05 17:31:56
価格交渉ありますか? 3 2025/05/22 10:41:40
G450dオイル消費問題 1 2025/02/19 20:34:09
G450標準 6 2025/03/27 13:21:13

「メルセデス・ベンツ > Gクラス」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス
メルセデス・ベンツ

Gクラス

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:325〜3330万円

Gクラスをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/934物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング