『期間限定アップグレードキャンペーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『期間限定アップグレードキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
911カレラ 2019年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 2011年モデル 28件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 2004年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ(モデル指定なし) 339件 新規書き込み 新規書き込み

「911カレラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
911カレラを新規書き込み911カレラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

期間限定アップグレードキャンペーン

2008/04/07 08:42(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 911カレラ

スレ主 Ms. Momさん
クチコミ投稿数:20件

待つこと数ヶ月(!)ようやく今月末には納車の予定です。最近のPCジャパン・ホームページにあるイベント情報のなかの一つが下のリンクにある4月・5月限定のアップグレードキャンペーンです。これは当然私のケースにも適用されるものと認識しますが、みなさんはどうですか。疑問の余地はないと思われるのですが・・。

http://www.porsche.com/japan/jp/event/upgrade/

書込番号:7641315

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/07 20:34(1年以上前)

結論から言うと、駄目だと思います

この手のキャンペーンは在庫車を売るためのものでオーダー車は対象外だと思います

>キャンペーン期間中に、全国のポルシェ正規販売店にて2008年モデル911シリーズ、ボクスターシリーズ、ケイマンシリーズ(一部車種を除く)をご成約、登録されたお客様へ

キャンペーン中に(在庫車の)2008年モデルを、ご成約して登録と書かれているので

Ms. Momさんの場合は、待つこと数ヶ月(!)という事なので、キャンペーン前にご成約されているため対象外だと思います

私の納車時も同じようなナビ無料キャンペーンをやってましたが、上記の理由から問い合わせしませんでした

書込番号:7643390

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ms. Momさん
クチコミ投稿数:20件

2008/04/07 20:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます。おっしゃっている趣旨はわかりもしますが、(在庫車)という但し書きはありませんし、成約『して』登録、とも書いてありません。大概の場合は受注生産の車ですからディーラーのロットに並んでいるものをその場で買うと言わない限り成約と登録は同時には起こり得ません。後日結果をご報告します。

書込番号:7643475

ナイスクチコミ!1


めべ〜さん
クチコミ投稿数:40件

2008/04/20 22:16(1年以上前)

どうなったでしょうか?
PCJに問い合わせれば簡単に判る事のでしょうが、気になります。
成約『して』登録、とも書いてありませんし、成約『または』登録とも
書いていませんので、どっちにも取れてしまいますね。
最近いろんな所でこう言った曖昧表現が多い気がします。
(そうだJAROに言おう)

書込番号:7701450

ナイスクチコミ!1


めべ〜さん
クチコミ投稿数:40件

2008/04/20 22:19(1年以上前)

訂正です。
誤:PCJに問い合わせれば簡単に判る事のでしょうが、
正:PCJに問い合わせれば簡単に判る事でしょうが、

書込番号:7701468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/21 23:58(1年以上前)

問い合わせをした方がいて、その方によると、やはり在庫車処分のようです
4月以前に契約した場合は無効で、4月以降に在庫車を購入した方のみ対象となるようです
ちなみに4月以降にオーダー車を注文した場合は5月中に納車できないので、自動的に対象外になると思います
契約『して』登録とも、契約『もしくは』登録とも書いてありませんが、常識的に考えてキャンペーン以前にポルシェが欲しくて契約していた人にプレゼントはありえないです。サービスするメリットがないので…
買おうか迷ってる人にプレゼントするから在庫車の購入を考えてねというキャンペーンでしょう

書込番号:7706444

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ms. Momさん
クチコミ投稿数:20件

2008/07/04 06:37(1年以上前)

皆様

お返事遅れました。個人的にいろいろあったもので・・。結局は適用はなしでした。みなさんがおっしゃるように、自分自身でも理由はもちろん理解してます。キャンペーンお知らせメールの文言に不備があったことはPCの方でも結構問題になったそうです。結果的には他のオプションをいくつかおまけしてもらいました。無事納車済みで個体については大満足で独りで悦に入っております。

最近の同じようなキャンペーンのお知らせにはきっちりそこのところ明確に書いてありますよね。

書込番号:8027416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

911カレラ
ポルシェ

911カレラ

新車価格:1853〜2492万円

中古車価格:302〜8864万円

911カレラをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

911カレラの中古車 (全6モデル/919物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング