『GTS4.0 早くも生産絞り気味・・・?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GTS4.0 早くも生産絞り気味・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
718 ボクスター 2016年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
ボクスター 2012年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
ボクスター 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
718 ボクスター(モデル指定なし) 331件 新規書き込み 新規書き込み

「718 ボクスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
718 ボクスターを新規書き込み718 ボクスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信17

お気に入りに追加

標準

GTS4.0 早くも生産絞り気味・・・?

2021/05/11 15:17(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 718 ボクスター

スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件

自然吸気エンジンも無くなる運命かと思い、ディーラーへ行ってみました。

718のGTS4.0は、現状だと生産枠がとても少なく取り合いになっているそうです。
コロナや半導体の影響もあるようですが、生産時期の目処も全くわからないそうで、もしかすると注文しても突然の生産終了でキャンセルとなる可能性もある、とのことでした。

718自体モデル末期なので、このような話も可能性として十分にありえますね。

購入ができなければ、中古を探すことになりそうです。

書込番号:24130319

ナイスクチコミ!11


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/05/11 19:17(1年以上前)

GTSなら911カレラも買えますね。

書込番号:24130609

ナイスクチコミ!1


スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件

2021/05/13 13:38(1年以上前)

実際にGTS4.0を購入検討している段階では、911は視野に入りませんね〜

GTS4.0→1152万
911→1492万
という本体価格からのスタートですが、GTSに最低限のオプションつけて1400前後だとして、それならとオプション何も付けない911を選ぶというのはあまり現実的ではありませんね^^;

雑誌などでも「911が視野に」という文言は見かけますが、それは単に金額だけ見た状態の比較かなと思います。

書込番号:24133281

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:14件

2021/06/03 07:58(1年以上前)

こんにちは。
僕も5月下旬にボクスターGTS4.0の申し込みをしてきました。生産枠は1-2月はギリギリまだいけるかなー?と言われました。
もう申し込みはされましたか?

書込番号:24169554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件

2021/06/03 11:03(1年以上前)

>Team Tanaxさん
こんにちは。
申し込みされてきたのですね!

僕も前回の書き込み後、考えている時間でどんどん遅くなってしまうと思いとりあえず申し込みだけ行ってきました。

当初都内のPCでも話を聞いていましたが、そこでは「いつになるか全く目処が立たない」と言われ、申込金も高めだったので、結果的に神奈川のPCにて申し込みしました。

まだまだ時間はかかりそうですが、順番待ち同士ということで今後ともよろしくお願いします(笑)

書込番号:24169786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/06/03 12:03(1年以上前)

そうなんですね。
私は元々別のディーラーでしたが、相性が悪く、今回は評判のいい三重県内のPCで申し込みました。セールス氏曰く、生産枠確定の連絡ができるのは来年1月頃との事でした。それまでに生産が終了しない事を願うばかりです。やはり、注目度が高いようで今年に入ってGTS4.0ばかり注文が続いているとの事です。
心配な日が続きますが、気長に待つしかないですね。

書込番号:24169853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件

2021/06/03 12:49(1年以上前)

>Team Tanaxさん
どこのメディア見ても褒められすぎて、疑問符が付くくらいですもんね(笑)
意外とスパイダーの方がオーダー落ち着いているようで、GTS待てなくてスパイダーの枠に流れる方もいるそうです。

書込番号:24169928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/06/03 14:09(1年以上前)

ほんとに毎日くらいYouTubeみてますが、ベタ褒めですね。ポルシェ全体的にベタ褒めですが。
現行のマカンGTS乗ってますが、これはこれでいいですよ笑

スパイダーですか!カッコいいですよね。
お値段が、、
GTS4.0の生産枠取れないようならボクスターTかなと思ってます。

書込番号:24170028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件

2021/06/03 14:41(1年以上前)

>Team Tanaxさん

マカンGTS良いですよね〜
僕も以前マカン(素)に乗っていましたが、やはりあのエンジンではポルシェ感は味わえませんでした(笑)

ボクスターに関しても、今回の自然吸気エンジンに魅力を感じているので、もし買えなかった場合は中古を探します!

書込番号:24170059

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2021/07/12 10:15(1年以上前)

>hellomotoさん
お久しぶりです。
その後、生産枠どうですか?
昨日、PCに行きましたが、なかなか渋いようです。
最悪の場合、生産枠が確保できないかもと、、
僕のディーラーでは先日発表された10月のボクスターの枠はベースモデル一台のみだったようで、、
比較的新しいディーラーだから少ないんですかね

書込番号:24236021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件

2021/07/12 12:17(1年以上前)

>Team Tanaxさん
こんにちは!

10月はベース1台ですか…
かなり渋いですね…

ウチの方では今月メーカーに割当台数の要望を出す(年内分?)とのことで、「仕様決めておいてください」と言われましたが、確保できるかは分からないようです。

来月までには結果出ると思うので、何か進展あればまたご報告できればと思います!

書込番号:24236179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/07/12 23:18(1年以上前)

>hellomotoさん
ありがとうございます。
こちらのディーラーも本社に枠を増やして欲しいと要望を出すと言ってましたが、、やはり新設のディーラーには厳しいんでしょうね。
今のところ10人程度生産枠待ちのようです。チラホラ諦めて中古や別のグレードに移る人もいるようで。
2022年式が生産されるようなら問題なさそうですが、、2021年式で生産終了なら厳しい戦いとなりそうです。

書込番号:24237235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件

2021/07/13 10:55(1年以上前)

>Team Tanaxさん
やはりなかなかの大人気ですね〜!

確か秋以降の生産は2022年モデルになるのだった気がしますが、僕の方では年内に生産終了かも?というコメントはなかったので、恐らく来年も作ってくれると思っています。

書込番号:24237841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/07/15 10:34(1年以上前)

>hellomotoさん
ウチのディーラーのセールスには今年の年式で生産終了の可能性があると脅されてしまいました。笑
待ち遠しい日が続きますね。

書込番号:24240950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件

2021/10/28 17:56(1年以上前)

>Team Tanaxさん

ご無沙汰しています。

最後のやり取りから3ヶ月ほど経過しましたが、
ついに生産枠の確保連絡が来ました。

来年2月の予定とのことです。
なので間違いなく2022年モデルとなります。

生産して完成〜納車まで多分3ヶ月とかかかると思うので、来年のGW後、下手すると梅雨納車かもしれません(汗)

ともあれ、ひとつ前に進みましたのでご参考までにお知らせいたします!

書込番号:24417982

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2021/11/05 08:53(1年以上前)

>hellomotoさん
お久しぶりです。
ご報告ありがとうございます!
実は僕も最近、やっと生産枠が確定しました!
僕は1月とのことです。
当方のPCはなんとか本部にかけあって枠を一つもらったらしく、それを頂きました。
僕の前に4人ほど並んでいましたが、みなさんシビレをきらし脱落されいつのまにか先頭になってました。
なにわともあれ、お互い枠をもらえてよかったです!

書込番号:24430538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件

2021/11/05 23:17(1年以上前)

おめでとうございます!!(^^)

並んでいた方達も、もう少し待てば順番回ってきたかもしれませんね…

お金の用意はしなくてはなりませんが、あと数ヶ月楽しみに待とうと思います。

いつかどこかで並べられたら、感慨深いですね(*^^*)

書込番号:24431651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/11/08 09:33(1年以上前)

>hellomotoさん
待ちに待った車なので長く所有したいですね。
どこかで、お会いしたらよろしくお願いします^^

書込番号:24435528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > 718 ボクスター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTS4.0 早くも生産絞り気味・・・? 17 2021/11/08 9:33:45
MTの電子スロットルについて 2 2017/09/04 9:00:03
987ボクスターのアイドリング音 2 2014/11/29 15:49:29
ナビの携帯での接続 5 2013/04/28 1:03:14
2012年モデルのナビについて 8 2012/12/15 12:53:48
幌の耐久性について 5 2014/04/24 22:04:50
初車検費用 8 2013/12/06 14:36:38
買い替えの悩み 5 2009/12/30 17:35:45
これって新型? 2 2009/11/07 6:49:43
ゴルフバック 3 2009/09/17 9:07:40

「ポルシェ > 718 ボクスター」のクチコミを見る(全 331件)

この製品の価格を見る

718 ボクスター
ポルシェ

718 ボクスター

新車価格:968〜1301万円

中古車価格:79〜1712万円

718 ボクスターをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

718ボクスターの中古車 (全3モデル/348物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング