カイエンの新車
新車価格: 1254〜2467 万円 2017年12月16日発売
中古車価格: 50〜2469 万円 (369物件) カイエンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| カイエン 2017年モデル | 24件 | |
| カイエン 2010年モデル | 31件 | |
| カイエン 2002年モデル | 0件 | |
| カイエン(モデル指定なし) | 500件 |
出ましたね〜
http://flash.porsche.com/microsite/cayenne/flash/default.aspx?language=jp&market=japan&pool=japan&browser=other&instance=136&variant=§ion=&showintro=true&bandwidth=dsl&width=1280&height=800&specialguest=0&startWithLogin=false&deeplink=&startLat=&startLng=&destLat=&destLng=&stringStart=&stringDestination=&model=
http://www.porsche.com/japan/jp/
書込番号:10997304
1点
ニューカイエン デビュー・フェア行ってました。
やはり新型は良いですね。とても買い換えられないけど……
もう少ししたら試乗も出来るそうですが、カイエンSハイブリッドが出たら、試乗してみるつもりです。でも、日本導入は来年でしたっけ?
書込番号:11631406
1点
買えないから言うんじゃないよ・・・
正直に言います。信じられないほどカッコ悪いんですけど・・・
何だ、このパンダみたいなフロントマスクは・・・
ポルシェからデザイナー流出でもしたのか?
ヒュンダイ辺りにでもヘッドハントされた?
書込番号:11773660
2点
フロントを見なければ国産車と見間違えそうです〜(>_<)
書込番号:11773692
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ポルシェ > カイエン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/09/16 16:17:41 | |
| 13 | 2022/12/09 17:49:38 | |
| 10 | 2021/02/24 10:50:08 | |
| 2 | 2019/09/06 18:22:35 | |
| 7 | 2015/07/27 11:00:49 | |
| 0 | 2014/12/10 9:08:51 | |
| 9 | 2013/02/23 2:26:29 | |
| 4 | 2011/12/18 22:15:07 | |
| 0 | 2011/09/23 3:06:19 | |
| 2 | 2011/09/07 21:49:03 |
カイエンの中古車 (全3モデル/369物件)
-
カイエン S サンルーフ 黒革シート クルーズコントロール ナビ地デジ バックカメラ サイドカメラ 後席ダブルモニター
- 支払総額
- 250.0万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 453.5万円
- 車両価格
- 438.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
218〜3609万円
-
110〜2312万円
-
295〜8864万円
-
169〜1700万円
-
202〜1648万円
-
278〜1759万円
-
498〜1489万円
-
2523〜6952万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














