『GTI アディダス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GTI アディダス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13185件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

GTI アディダス

2010/05/14 21:31(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:155件

GTIアディダスなるモデルが本国で発表されましたね。
何となく妙な感じで、エイプリルフールのノリの様な気がします・・・・。
ホイールデザインはカッコイイと思うのですが、シート生地とかチグハグと感じました。

どうせなら先代のようなピレリモデルを50台位で希少価値を持たせて発売すれば良いのになーと思います。
一部日本導入があるかも知れませんが、アディダスとゴルフがコラボする意味合いが理解出来ません・・・。

書込番号:11360518

ナイスクチコミ!1


返信する
INTER1908さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/14 22:32(1年以上前)

左ハンドルのみなので日本導入はありません(同様の理由で、英国でも販売されません)。

書込番号:11360815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2011/01/22 20:18(1年以上前)

日本導入が決まったようですね。

ホイルデザインが印象的です。
アディダスとのコラボより、先代同様ピレリを出して欲しかったです。

書込番号:12546326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/23 00:54(1年以上前)

今日(2010年1月22日)
ディーラにいたら
キャリアで輸送されて来たのをたまたま見ました。
キャリアの上側にあったので、外観しか見れませんでしたが
ホイールはインパクトありました。

書込番号:12547823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2011/02/03 21:07(1年以上前)

私も現車見てきました。

ホイルが迫力十分で、カッコ良かったです。
ホイルをパーツで入手して、自分のGTIに装着したいと申し出ましたが、
限定車なんで無理ですって事でした。

これがゴルフRの純正なら、車のキャラとマッチング良く最高だと思うのですが・・・。

書込番号:12601661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 2 2026/01/13 22:06:55
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:354〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/994物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング