ゴルフの新車
新車価格: 349〜789 万円 2021年6月15日発売
中古車価格: 30〜711 万円 (1,062物件) ゴルフの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ゴルフ 2021年モデル | 950件 | |
| ゴルフ 2013年モデル | 10864件 | |
| ゴルフ 2009年モデル | 1793件 | |
| ゴルフ 2004年モデル | 118件 | |
| ゴルフ 1998年モデル | 7件 | |
| ゴルフ(モデル指定なし) | 13184件 |
ゴルフ6GTIに標準装着されているタイヤのメーカーと商品名を教えてください。
コンチネンタルまたはミシュランのどちらかでは?と聞いたことがありますが。
書込番号:13161707
2点
私のGTIには、ミシュラン プライマシーHPが装着されてましたよ。
サイズは225/45−17です。
ディーラに展示してあった18インチのGTI(adidas)には、
コンチネンタル スポーツコンチ2が装着されていましたね。
サイズは、225/40−18
書込番号:13162440
![]()
0点
ちょっと古い情報ですが、今年1月納車時点のDCC仕様18インチで、ブリヂストンのRE050A(Made in ポーランド)でした。
タイヤメーカーのVWへの納期や車両の製造時期によって扱うメーカーが変わるようですが、大方はコンチネンタルが多い事を聞きました。
書込番号:13162751
0点
michael2007さん、SK-Garageさん、教えていただいてありがとうございます。
助かりました。
書込番号:13170649
0点
GTI購入しました。
私のGTIにもプライマシーでした。
ありがとうございました。
書込番号:13204216
0点
>aghartaさん
GTI納車になったんですね。 おめでとうございます。
楽しいクルマですからガンガン走りましょう!
書込番号:13204676
1点
「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/04 23:11:24 | |
| 4 | 2025/11/07 23:13:22 | |
| 67 | 2025/07/08 7:54:38 | |
| 12 | 2025/06/02 20:35:25 | |
| 2 | 2025/04/28 22:42:39 | |
| 5 | 2025/02/28 11:13:12 | |
| 2 | 2024/03/04 22:36:11 | |
| 17 | 2023/08/15 11:58:06 | |
| 18 | 2023/04/20 16:38:51 | |
| 23 | 2023/08/09 12:39:55 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/1,062物件)
-
- 支払総額
- 68.0万円
- 車両価格
- 61.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.9万km
-
- 支払総額
- 163.8万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜679万円
-
31〜536万円
-
55〜599万円
-
42〜567万円
-
15〜418万円
-
30〜519万円
-
17〜252万円
-
98〜249万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















