『新型モデルはない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型モデルはない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パサート ヴァリアント 2015年モデル 1109件 新規書き込み 新規書き込み
パサート ヴァリアント 2011年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
パサート ヴァリアント 2006年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
パサート ヴァリアント(モデル指定なし) 1636件 新規書き込み 新規書き込み

「パサート ヴァリアント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアントを新規書き込みパサート ヴァリアントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

新型モデルはない?

2021/02/10 01:39(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント

クチコミ投稿数:1280件

https://www.webcg.net/articles/-/44051

パサートは導入予定ながらパサパリには言及無し。
ちょっぴり悲しい。

書込番号:23956816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/02/10 05:55(1年以上前)

関係無いけど

パリって呼ぶの2ちゃん系の中の一部だけで、スペル的に絶対パリじゃないからバカっぽい

バリ又はヴァリに改めるのが宜しいのでは?

只のタイプミスならゴメン。

書込番号:23956899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1280件

2021/02/10 07:12(1年以上前)

あぁ就寝前に寝ぼけてたせいか、思い切りミスタイプでした。
訂正します&ありがとうございます。

書込番号:23956937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1280件

2021/02/14 00:44(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d5345c74a310725d33f1709cdd76e1412708cb5?page=3

前ソースから一転、パサバリの導入予定がちゃんとあるようで安心しました。

書込番号:23964998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/08 22:02(1年以上前)

今週末 3/12〜3/14
横浜で新型ゴルフと一緒に、2021年度に発売される予定の車が展示されるみたいですよ・

書込番号:24010296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/08 22:08(1年以上前)

>2015年「安」さん
8speed.netに詳しい情報が明記していますよ。
やっと、前半に発売されるみたいですね。

書込番号:24010314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1280件

2021/03/08 22:40(1年以上前)

>daytona0429さん

情報ありがとうございます。
横浜なら行ってみようと思います。

書込番号:24010389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kkaさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/21 04:20(1年以上前)

4月7日発売みたいです
グレードは エレガンス エレガンスアドバンス
Rライン RラインはTDIのみ
他にオールトラックも同時発売みたいです
もう予約受け付けてます

書込番号:24033250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1280件

2021/03/22 03:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。
具体的な日にちは初めて知りました。

とはいえ、
車検通したばかりなので、次年度末まで情報収集しながら気長に検討してみます。

書込番号:24035431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント

新車価格:521〜677万円

中古車価格:35〜567万円

パサート ヴァリアントをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/166物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング