『「サバンナイエロー」は生産中止されるのですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『「サバンナイエロー」は生産中止されるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ポロ 2018年モデル 366件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2009年モデル 1073件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ポロ(モデル指定なし) 4405件 新規書き込み 新規書き込み

「ポロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ポロを新規書き込みポロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ポロ

スレ主 EU7800さん
クチコミ投稿数:12件

「フラッシュレッド」や「シーブルー」の人気が高く、納期が3ヶ月先!とか。 しかし受注生産の「サバンナイエロー」は生産中止と聞いたのですが、本当のところはどうなのでしょうか。御存知の方、教えて下さい。

書込番号:10637848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/31 00:23(1年以上前)

私がいつも世話になっているディーラーから聞いた話だと
今年国内に7台(?)が入ってきた後、来年は生産しないとか・・・?
是非とも欲しかったのですが、カミさんの許可が得られず、あえなく
撃沈しました。そんなカミさんはブラックがお気に入り。
このブラックもポロでは結構希少色かも?

書込番号:10710551

ナイスクチコミ!1


スレ主 EU7800さん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/31 20:36(1年以上前)

情報ありがとうございます。

やはり噂は本当だったのですね。
入手困難と聞くと、なおさら欲しくなるのですが
「ブラック」という選択肢も面白いのではないかと
思っております。

書込番号:10714548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/04 00:18(1年以上前)

実は私はディーラーでの試乗車のシルバーと納車前のレッドしか見たことがありません。
街中で走っている姿にお目に掛かったことがありません。
ブラックが納車された方のブログだったか、何かで写真を拝見しましたが、結構格好良かった
ですね。
しかし、私の車がゴルフYGTIのブラック、カミさんがポロのブラックを買ったら、ガレージ
がちょっと暗いですよね?
黄色いポロ、引かれるものがあるんですよね。希少車ということで手放す時の査定も上がる
かなとも・・・・・?

書込番号:10729027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ポロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール 4 2025/07/04 23:50:51
スピーカーから音が出なくなる 1 2025/06/10 19:39:42
ID.2 all 4 2023/06/23 19:14:01
現時点での運転免許25周年記念レンタカーの有力候補 8 2021/11/15 11:04:30
ひどい、シロモノ ポロGTI 27 2021/08/05 7:44:13
新車購入 18 2021/05/06 0:42:56
生産終了とのこと 4 2021/04/21 11:17:03
仕様変更 2 2020/12/18 15:33:17
エマージェンシーアシスタンスについと 9 2020/09/11 12:17:37
耐久性についての質問です。 12 2020/08/31 21:13:14

「フォルクスワーゲン > ポロ」のクチコミを見る(全 4405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポロ
フォルクスワーゲン

ポロ

新車価格:288〜459万円

中古車価格:15〜418万円

ポロをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポロの中古車 (全3モデル/611物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング